2016年05月24日

BMG、爆弾ピンチ差分・・・

image.jpeg
(ブラックマジシャンガール)

・・・王道のピンチイラストは・・・




描いてて楽しいですwww



特に爆弾ピンチものwww


posted by げんちゃん at 23:11| 原想郷咲画抄

2016年04月30日

今年も三分の一が終わり・・・

IMG_1591_m.jpg
(ご近所のツツジが満開です・・・)

・・・もう4月も終わります・・・






俺ですw



明日から5月ですね・・・






熊本での大地震が起き・・・

三分の二に当たるこれからの行く末は・・・






全く見えませんね(大汗







さて・・・我が家でも・・・

3回目の修繕工事が続いておりまする。

IMG_1583_m.jpg
(主に外装工事です・・・)



・・・今回の地震に触発されてでは無いのですが・・・





実家は来年で・・・築40年(大汗

・・・俺も家も、検査の時期に突入しとりますw



早期発見、早期解決っすわwww








・・・ではでは、お絵かきを続けますので・・・

この辺でw



IMG_1593_m.jpg

つか、「艦これ」がお絵かきの妨げになっておりますがw

ひたすらに画力アップを掲げて頑張りますw






IMG_1497_m.jpg

・・・そう、iPad Proでね。
posted by げんちゃん at 20:50| とある輩の本性

2016年04月16日

春風の誘惑・・・

image.jpeg
(えっ?!・・・ええええっ!!)

・・・久々の、絢音の・・・



パンツーラwww







・・・てか、歌のタイトルにもなったよなwww
posted by げんちゃん at 23:48| 寝しなの1枚

2016年04月06日

9.7インチ iPad Pro・・・

IMG_1497_m.jpg
(スペースグレイ色/128GBタイプ)

一枚のスーパーコンピュータ。







・・・俺ですwww









今日は入学式・新学期の所が多く・・・

相鉄線の大和駅、定期券売り場から長蛇の列が出来てましたw








・・・そんな中・・・

お昼過ぎdocomoショップへ行き・・・

新規契約して参りましたw




IMG_1501_m.jpg
(Wi-Fi+Cellularモデル)

・・・これを。


一枚のスーパーコンピュータ小っこい方







大きい方も既に、正月2日にヨドバシ町田で購入・・・



もちろん、目下DID系お絵かきで活躍中www







で、触った感想・・・


・元々大きいベアが、無理矢理小さくなった感じ。

true toneの発色調整は要らない。

4chスピーカーは、デカProの方が低音が響く。

リンゴペンが無くても十分に落書きできる。

・カメラはiPhone 6sとかを使えば良い





・・・まぁ、可もなく不可もなし・・・

・・・「iPad Air 3」でも名前よかったのでは無いかとw







・・・取り敢えずは・・・扱いは前機種のAir同様に・・・





お絵かきも・・・

ちょいお絵かきぐらいは活躍してくれそうですw
posted by げんちゃん at 20:39| とある輩の本性

2016年03月23日

・・・曲者妖夢ちゃん?!

image.jpeg
(・・・ま、待ちなさいっ!!)

妖:「・・・お、お金が無いなら・・・


妖:「あなたの・・・心を貰うわっ!!
posted by げんちゃん at 23:02| 寝しなの1枚

2016年03月17日

リリア(イースII )・・・

image.png
(・・・元祖ヤンデレ?!)

リ:「いっけなーい!遅刻遅刻っ!!



リ:「・・・私?!ランスの村のリリア!」





リ:「・・・ていうか、誰か倒れてるじゃん!!




リ:「メールメールっ!!









ア:「・・・早くババァ呼べや・・・





・・・80年代の神作を今風に展開してみたwww
posted by げんちゃん at 22:53| 寝しなの1枚

2016年03月10日

震災から5年・・・

IMG_1120m.jpg
(・・・5年か・・・)

・・・ぽぽぽぽーん!!!


・・・もう死語か・・・






俺ですwww


hf_160310_a.jpg
(・・・おや?!www)



・・・明日はもう、休みにして・・・

・・・「防災の再認識をする日」にすべきですね・・・




・・・漏れの率直な意見・・・



IMG_0450_m.jpg






・・・しかし5年経ても仮設住宅生活って・・・

・・・どうよ・・・(大汗



・・・福島出身の職場の方の話をちらっと聞いたが・・・






福一原発周辺はもう・・・

「東京ジャングル化」しとると・・・







あーーー、なるほどぉーーーー・・・






つか・・・汚染水・・・取り切れなくて・・・

まだたれ流しなんでしょ?!



・・・自分のケツも拭けないで・・・

・・・他の原発稼働させるのはどうかと思うが・・・






まぁ、とにかく明日のために・・・・・・・

黙祷。
posted by げんちゃん at 22:42| とある輩の本性

2016年02月28日

・・・あ?!

image.jpeg
(今何か、言いました?!)

咲:「主様は・・・いけないお方ですわ」

咲:「あとでたっぷりと・・・フフフ・・・
posted by げんちゃん at 21:57| 寝しなの1枚

2016年02月14日

絶対に許さなえ(1)・・・

hf_160215_b.jpg
(な、何写真撮っているんですかっ!!)

早:「・・・い、いくら信仰の為とは言え・・・」




早:「・・・あ、あのチビカエル・・・(汗」

早:「・・・いつか寺子屋の標本だわ(大汗」
posted by げんちゃん at 23:36| 寝しなの1枚

2016年02月03日

恵方巻き(2016年は南南東)

IMG_1427_m.jpg
(明日は立春なのだが・・・)

俺:「・・・確か一昨年もこんな感じで呟いてたなw


沙夜:「・・・早いものだね(汗




IMG_1426_m.jpg



俺:「・・・元々コンビニ市場に初めて恵方巻きを出したのは・・・

俺:「ファミマが最初らしいな」






沙夜:「・・・へー!!(ゴクリ・・・」







俺:「で、恵方巻きという名前で最初に発売したのが・・・」

俺:「セブンイレブンだそうな・・・






沙夜:「・・・もぐもぐ!(うんうん!」




IMG_1419_m.jpg

俺:「・・・ま、まぁ今の時期・・・(汗

俺:「一昨年の大雪みたいなのは勘弁してほしいが(大汗








沙夜:「ごちそうさm・・・(パカンっ!!






004_b.jpg

俺:「・・・仕事に行っている以上・・・

俺:「キューポ出して遊ぶ暇が中々無くなったが・・・(汗




IMG_3143_m.jpg


沙夜:「この時は積雪40cm超えたんでしょ?!


沙夜:「・・・1月より2月の降雪は要注意だよ・・・(汗




俺:「・・・引っ越しも3日延ばしたしな・・・









俺:「・・・しかし、この時のブログは・・・」

俺:「・・・輝いたいてたなwww




沙夜:「・・・自分で言っちゃだめだよ(大汗
posted by げんちゃん at 23:32| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ