2016年10月21日

外部健康診断・・・

hf_161021.jpg
(11月8日に決行・・・w)

・・・我が名はマモー・・・
・・・クローン人間のあれなwww





・・・で、今年の2月同様・・・

・身長
・体重
・視力、聴力
・心電図
・血圧
・採血
・問診


・・・とまぁ、基本検診だけ。



・・・ガン検診は、掛かり付けの医者で・・・

大和市のガン検診去年からやってるのでwww





・・・40歳になったら、ガン検診を受けましょうwww
posted by げんちゃん at 22:00| 寝しなの1枚

2016年10月20日

携帯用充電器・・・

hf_161020.jpg
(・・・お分かり頂けたであろうか・・・)


今日、社販で1,190円で買ったスマホ用の充電器・・・


・・・まぁ、こういうのは使い捨てだし・・・








iPhone7 Plusにしたし、画面大きくなったし・・・




・・・バッテリの消耗が気になってましたからねwww

・・・数あっても、損はしませんからw






※・・・間違い探し、分かったかな?!www
posted by げんちゃん at 21:56| 寝しなの1枚

2016年10月01日

海老名 ぱすたかん

hf_160930_c.jpg
(神奈川県海老名市中央/マルイファミリー6F)

俺:「今回初めて、事業所の仲間と親睦を深めてだな・・・」

沙夜:「・・・お好み焼き屋さんかな?(汗」


hf_160930_a.jpg

俺:「・・・いや、メニュー見ると単品で肉もあったZE

沙夜:「・・・あ、ほんとだ(汗




俺:「・・・ま、夕食会と言っても・・・」

俺:「殆ど愚痴会だったなw」




沙夜:「・・・今度、絢音達と女子会やるけどね」






俺:「・・・よーし、パパそん時に愛をとりもどせを歌っt・・・


沙夜:「・・・結構だよ(大汗




hf_160930_b.jpg
(山幸盛り)


俺:「・・・で、どうしても肉が食べたいヤツがおってな」


沙夜:「・・・でもやっぱりメインのお好み焼きが食べたい所だね」





俺:「鉄板で焼くから、流石にうま・・・た・です

沙夜:「・・・そこでゾンビに?!(大汗






俺:「お好み焼きも、黒豚入りのヤツをオーダーしたが・・・」

俺:「・・・まあまあ、うま・・・た・です






沙夜:「・・・しつこいね(大汗



hf_160930_c.jpg

俺:「・・・場所は海老名駅前マルイの6Fにある・・・」

沙夜:「・・・これから忘、新年会とかでも使えそうだね♪
posted by げんちゃん at 18:34| 地味だが第弐幕

2016年09月27日

iPhone7 Plus(Apple)・・・

hf_160927_a.jpg
(128GBタイプ/マットブラック)

沙夜:「・・・うわ、あなたの性格情弱すぎ(大汗





俺:「・・・そ、そう言われると思ったぜ(大汗


絢音:「・・・でも発売から1週間で入荷連絡は早いですね」



hf_160927_b.jpg
(5.5インチでステレオスピーカーw)

俺:「・・・まぁ、漏れ的にも1ヶ月は掛かると踏んでいたがな

沙夜:「新しい20GBまで定額のサービスにしたの?」





俺:「あ−、月平均のパケットは2GBいってなかったので・・・

沙夜:「・・・引き続き、5GBコースのままでと?




俺:「・・・ポケモンGOやってもそんなにいかないし・・・」






絢音:「・・・結局はそこですかっ!(大汗
posted by げんちゃん at 20:41| 地味だが第弐幕

2016年09月26日

魂魄 妖夢ちゃん(差分CG)

hf_160926_c.jpg
(・・・お持ちかえりぃ!)

・・・第7回harataku誕生祭・・・1枚目。

・・・俺的には久々の東方DID絵ですwww




hf_160926_d.jpg
(パターン2ですwww)

・・・やはり彼女が一番弄られてほしいキャラですねw

posted by げんちゃん at 21:50| 原想郷咲画抄

2016年08月30日

もうすぐ8月も終わり・・・

hf_160830.jpg
(29日は菊池 真ちゃんの誕生日だったそうで・・・)

・・・さて、明日で8月が終わる訳だが・・・







課題は終わったか?!










まあ、8月の締めくくりはまこぺろでwww



・・・おニャン子ソロEPのジャケみたいになったが・・・w
posted by げんちゃん at 21:09| 寝しなの1枚

2016年08月22日

台風9号が関東直撃・・・

hf_160822.jpg
(あ、どうも。9号です・・・)


プロデューサーさん!
10号はもうすぐですっ!!








・・・・・・・・・・


意味不明ですが俺ですw









朝5:45に起床・・・

6:25には家を出て・・・



7:10には会社に到着・・・w


hf_160822_b.jpg
(午前8時頃に会社で・・・)


9時を過ぎた頃から大雨と風の音・・・(大汗




・・・15時を過ぎても雨脚が衰えず・・・

帰りのバス、動いてるか・・・






・・・と、思いながらタクりましたwww







いやー、社畜の鏡www









まだ10号が控えてるそうで・・・

9号の様に・・・



すてきなライブになるでしょう・・・









・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




じゃねーよ!

角野拓三かよ!!






・・・・・・ちげーよ!!!










・・・・・・疲れたので寝ますwww
posted by げんちゃん at 22:30| とある輩の本性

2016年08月17日

残暑見舞いCG差分・・・

hf_160815_n.jpg
(爆弾ピンチ差分です・・・)

寄贈用、pixiv掲載用とは別に・・・

差分CGを掲載いたします・・・
posted by げんちゃん at 21:31| 原想郷咲画抄

2016年08月13日

2016年 夏期頂き物CG

TQsummer2016.jpg
(TripleQ様より・・・)

沙夜:「レベルは幾つまで上がったの?

俺:「・・・まだ7ちょっとだ・・・(汗」







沙夜:「今日のお墓参りでの収穫は?!」


俺:「・・・確かに地域格差は是正した方がいいな(汗」

俺:「・・・税金じゃあるまいし(汗






沙夜:「・・・だよね(汗




俺:「・・・さて、トリQさん、今年も頑張ってますね♪







沙夜:「・・・スイカがボールに見えてくるよ(汗」

俺:「俺もボールあと10個しかn・・・




絢音:「が、画像ありがとう御座いましたっ!(大汗
posted by げんちゃん at 18:05| 頂き物ストリート

2016年08月02日

パンツの日 2016・・・

hf_160802.jpg
(・・・っ!!・・・)

「ポケモンGO」に夢中になっておりまして・・・

沙夜に言われるまで気づかなかった絢音w




・・・そう、今日は「パンツの日」でしたねwww
posted by げんちゃん at 22:55| 寝しなの1枚
Powered by さくらのブログ