2017年01月07日

年末年始頂き物画像。。

hf_170107_b.jpg
(Triple Q様より・・・)

2016年のクリスマスカードです。。



何時もの3人娘が揃って緊縛されていますねw





良いシチュです(キッパリ)www






次に・・・
hf_170107_a.jpg
(Triple Q様より・・・)

消える飛行機雲空〜♬


・・・今年は「丁酉」年ですw







・・・鴨がネギでなく・・・



爆弾背負っているシチュでも良いですねwww




 



ともあれ、ありがとうございました!!!
posted by げんちゃん at 13:40| 頂き物ストリート

2016年08月13日

2016年 夏期頂き物CG

TQsummer2016.jpg
(TripleQ様より・・・)

沙夜:「レベルは幾つまで上がったの?

俺:「・・・まだ7ちょっとだ・・・(汗」







沙夜:「今日のお墓参りでの収穫は?!」


俺:「・・・確かに地域格差は是正した方がいいな(汗」

俺:「・・・税金じゃあるまいし(汗






沙夜:「・・・だよね(汗




俺:「・・・さて、トリQさん、今年も頑張ってますね♪







沙夜:「・・・スイカがボールに見えてくるよ(汗」

俺:「俺もボールあと10個しかn・・・




絢音:「が、画像ありがとう御座いましたっ!(大汗
posted by げんちゃん at 18:05| 頂き物ストリート

2016年01月06日

2016年 新春CG(丙申)

TQnenga2016_m.jpg
(TripleQ様より・・・)

沙夜・雪美・麗奈:「・・・お年玉は?!



俺:「・・・ねーよ(大汗







麗奈:「・・・iPad Pro買ったのにか?!」


俺:「・・・あなたは俺よりもっと裕福だろっ!!(大汗







沙夜・雪美:「私たちのATMが・・・」



俺:「・・・今何か言ったか?!(大汗









絢音:「・・・そ、そろそろ本題に入らないと(大汗


俺:「・・・申年と猿ぐつわを掛けるとは・・・流石ですな(大汗






絢音:「・・・で・・・私の登場ギャラは?!」





俺:「・・・今年もよろしくお願いいます・・・(大汗
posted by げんちゃん at 17:57| 頂き物ストリート

2015年12月26日

2015年 冬期頂き物CG

TQchristmas2015_m.jpg
(TripleQ様より・・・)

絢音:「・・・生きてました?!

俺:「・・・お、おう!(大汗







絢音:「・・・今まで何所へ行ってました?!(大汗





俺:「・・・JKの制服盗りに行ってだn・・・」

絢音:「・・・盗りに?!(汗








俺:「・・・ほ、ほらっ!進めなさいっ!!(汗









絢音:「・・・TripleQ様から今年のクリスマスCGです(汗」





俺:「彼女たちの属性は・・・上からLAW、NEUTRAL、CHAOSと見た」


絢音:「・・・メガテンですね(大汗








俺:「・・・まぁ俺はワイン飲んで、マルエツで手羽買って終わりだな






絢音:「・・・主さんの背中縦線が一杯走ってます(大汗



俺:「・・・トーンみたいにって・・・言わせないでよ(泣

posted by げんちゃん at 22:07| 頂き物ストリート

2015年09月27日

中秋節頂き物CG(2015年)

sonoko1b.jpg
(朔望様より・・・)

雪美:「・・・主さんも、そろそろ四十肩ですね」


俺:「・・・あ?!(大汗






雪美:「・・・時間は刻々と進みますね


俺:「・・・皮肉を言う前に、祝ってくれ(泣







雪美:「・・・さて毎年恒例☆

雪美:「朔望様より今年も中秋画像を頂きました☆」





俺:「・・・こ、今年はキレイな十五夜だなや(大汗」

雪美:「そー言えばここにあったお月見団子、食べました?!




俺:「・・・幾ら何でも、そこまで食い意地は張っていないぞ(大汗







沙夜:「・・・(もぐもぐそーなのかー!!


俺:「・・・またお前かっ!!(大汗
posted by げんちゃん at 21:01| 頂き物ストリート

2015年09月01日

2015年 夏期頂き物CG

TQsummer2015.jpg
(TripleQ様より・・・)

俺:「・・・9月になった訳だが・・・(汗」

絢音:「・・・こちらからの贈り物は?!(汗






俺:「(・・・目の前にいるからな・・・)」






絢音:「・・・あ?!

俺:「・・・お?!







絢音:「・・・今年も暑かったですからね(汗

俺:「・・・透けセーラーだぞ?!憧れの!








絢音:「・・・あ、憧れなんですか(大汗


俺:「・・・この娘は間違いなく・・・







俺:「・・・ノーブラ(ガッ!!!






絢音:「・・・後日、このバカうp主より画像をお送りしますね☆(汗
posted by げんちゃん at 22:28| 頂き物ストリート

2015年01月04日

2015年 新春CG(乙未)

48022102_p0.jpg
(猫組。様より・・・)

俺:「絢音今年の意気込み・・・いいや

絢音:「(解せぬ・・・)え?!(大汗




俺:「・・・1月中盤意気込みは無いよなw

絢音:「・・・じゃあ聞かないでください(大汗



俺:「猫組。(宮乃)さんのCG、いつも良い味出してますな

絢音:「・・・ありがとうございます(大汗





俺:「・・・そーいえば、まだ絢音にメイド服着せてないな

絢音:「・・・雪美さんがいつも着てますが(汗



俺:「・・・そろそろゆきみんも女将さんだし・・・

雪美:「・・・主さん、ちょっとこちらへ・・・(大汗





絢音:「・・・こ、今後ともよろしくですっ(大汗



TQnenga2015.jpg
(TripleQ様より・・・)

俺:「沙夜の今年の意気込みを聞こうか・・・」


沙夜:「・・・ダイエットだよ!





俺:「・・・さて、今年もトリQ様からCGを頂いた

沙夜:「(解せぬ・・・)あ、ありがとうだよっ!


TQnenga2015_mow.jpg
(・・・おぉっとぉ?!)

俺:「・・・うむ。股縄括られて良い様だな、ククク・・・

沙夜:「・・・pixivみたいだね(大汗


俺:「・・・因みに、干支のひつじは"未"と書く

沙夜:「・・・羊じゃないよっ!




俺:「・・・で、ダイエットは何Kg減を目指してる?!」

沙夜:「・・・あ、絢音お雑煮のお餅2つねっ!




俺:「・・・こ、今年もよろしく・・・(大汗
posted by げんちゃん at 23:14| 頂き物ストリート

2014年12月25日

2014年 クリスマスカード

TQchristmas2014.jpg
(Triple Q様より・・・)

俺:「世の中やっぱり、愛より金だ(半ギレ

雪美:「・・・無理してますね(大汗





俺:「・・・さて毎度お馴染みトリQ様から画像を頂いた」

雪美:「・・・毎年シリーズ化してますね



俺:「氏の過去絵は、ブログ参照の事・・・

雪美:「いつもありがとうございます





俺:「・・・このメールを頂いたとき・・・」

俺:「氏も同じご意見なんだなぁ、と・・・w」



雪美:「・・・み、皆様のご想像にお任せします(大汗





俺:「来年の年賀CGお楽しみの程・・・

雪美:「・・・やっぱり、描くんですね(大汗



12552421_b.jpg
posted by げんちゃん at 21:30| 頂き物ストリート

2014年09月10日

中秋節頂き物CG(2014年)

2014moon.jpg
(朔望様より・・・)

俺:「・・・今年は十五夜がポシャッたから・・・」

俺:「・・・課長で許してくれ



絢音:「・・・課長?(汗





俺:「・・・こ、この細縄の質感・・・(汗」

俺:「・・・毎度ブレないな・・・



絢音:「・・・今年は雨が降ってましたね(汗

俺:「・・・つか昨日はチルノを描きたかったが・・・」





絢音:「・・・14日、試験ですよね?!(汗」


俺:「・・・俺だってたまには脱線したいのよ




絢音:「・・・たまに?(汗



俺:「・・・最近、突っ込みが上手くなってきたな・・・(大汗

絢音:「・・・あ、ありがとうございました(汗


2014moon02.jpg
(別パターンも頂きました・・・)
posted by げんちゃん at 00:47| 頂き物ストリート

2014年08月28日

2014年 夏期頂き物CG

TQsummer2014.jpg
(TripleQ様より・・・)

俺:「・・・8月も残す所、あと僅かだが・・・」

絢音:「・・・そ、そうですね(汗


俺:「・・・つか、沙夜の様子が変だぞ?!(汗

絢音:「・・・宿題が驚きの白さだそうです(汗」




俺:「・・・と、TripleQさんから残暑見舞いが届いた」


絢音:「・・・サイト開設、10年を迎えたそうです




俺:「・・・漏れのサイトコソコソと16年もやってるぜ!」




絢音:「・・・コソコソ?(汗



俺:「・・・これからもお互い古株同士がんばりませうwww


絢音:「・・・あ、ありがとうございました(汗


TQnenga2014.jpg
(・・・ちなみに今年の年賀CGも頂きました^^)
posted by げんちゃん at 22:05| 頂き物ストリート

2013年09月19日

中秋の名月(2013年)

2013midmoon.jpg
(朔望様より・・・)

漏れ:「・・・雪美が変わってますので(大汗

雪美:「・・・フフ・・・


絢音:「・・・メガテンみたいですね(大汗」



漏れ:「・・・こ、今年は中秋の名月だな(大汗」

絢音:「・・・明け方はめっきり涼しくなりましたね!



雪美:「・・・絢音さん、こっちいらっしゃい・・・


絢音:「・・・ふえ?!(大汗



漏れ:「・・・絢音秋山 澪より評価回数、上だぞ(大汗」

絢音:「・・・な、何がです?!(大汗」



漏れ:「・・・たっぷり、姉御の縄を味わってこい・・・(大汗」
posted by げんちゃん at 21:12| 頂き物ストリート

2013年08月16日

2013年 夏期頂き物CG

130815neko-zn.jpg
(猫組。様より・・・)

漏れ:「・・・うむ。やっぱこれだよ

沙夜:「・・・何が?!(大汗



漏れ:「・・・つか、艦これって何だ?!」



沙夜:「・・・説明しよう!




沙夜:「艦隊これくしょん 〜艦これ〜とは・・・」


kankole.jpg
(帝国艦隊?!何故戦艦大和がいない?!)

沙夜:「駆逐艦や巡洋艦、航空母艦などの個性豊かな艦艇娘「艦娘」を収集・育成・編成!」

沙夜:「あなただけの無敵連合艦隊を目指す、艦隊育成型シミュレーションゲームなのだ!」



漏れ:「・・・お前誰だよ(大汗


TQsummer2013_b.jpg
(TripleQ様より・・・)

絢音:「・・・今年も、暑中見舞い画像を頂きました☆」


漏れ:「・・・汗をかきすぎて、目がショボショボするぜ(汗



絢音:「・・・こ、このパターンは(大汗


100409_hato-005.jpg

漏れ:「・・・ムスカ大佐って、誰かに似てるんだよなぁ・・・」

絢音:「・・・は、早く紹介してください(大汗



漏れ:「・・・TripleQ氏より画像を頂きましたm(_ _)m

絢音:「・・・いつも有り難うございますっ☆



漏れ:「・・・浴衣ってあまり描いてないな・・・」

絢音:「・・・どうしてです?!


漏れ:「・・・めんどくさい



絢音:「・・・バルス(大汗


100409_hato-005.jpg
posted by げんちゃん at 00:24| 頂き物ストリート

2013年01月03日

2013年 年賀状(癸巳)

130107neko.jpg
(猫組。様より・・・)

絢音:「・・・あ、白蛇ですね!」

漏れ:「・・・白蛇は金運をもたらす縁起の良い蛇だ」


絢音:「・・・雄蛇ヶ池(千葉県東金市)あれは?!」


漏れ:「・・・つか、心霊スポットだで(大汗

漏れ:「・・・仕事でしょっちゅうR128使ってるからなぁ・・・」


絢音:「・・・オカルト萌えです!」


絢音:「行ってみたいですっ!!(キラキラ


漏れ:「・・・いつも有り難う御座います m(_ _;)m


wsm_2013_newyear2.jpg
(ねこねこりん様より・・・)

漏れ:「(ガチャ・・・)ただいま(汗

絢音:「・・・分かりました!秋葉原の略ですね?!」


漏れ:「・・・前田敦子は今年何歳だ?!


絢音:「・・・誰ですか?!


漏れ:「・・・ま、魔理沙と霊夢の百合ものだ(大汗

絢音:「・・・東方げんそうきょう?!


漏れ:「・・・多分、雪美と同じくらいTVやゲームを・・・(フガフガ


雪美:「・・・何か言いました?!


漏れ:「・・・いつも有り難う御座います m(_ _;)m


TQnenga2013.jpg
(TripleQ様より・・・)

漏れ:「・・・今年の正月はどーだった?!」

絢音:「・・・クリスマスで懲り懲りですっ!(汗


漏れ:「・・・こ、今年から・・・頂き物CGのアシは、君だw」

絢音:「・・・ふぅ・・・(大汗


漏れ:「・・・さて、またまたTripleQ氏から頂いた・・・」

絢音:「・・・・・・分かり易く纏まった作品ですね!


漏れ:「・・・ところで、初夢は見たか?!」

絢音:「・・・朝まで生テレビ、観てました」


漏れ:「・・・し、新年会はあったのか?!(汗」

絢音:「・・・駅伝観ながら、年賀状見てました


漏れ:「・・・絢音の性格が、よーく分かった!

絢音:「・・・はい?!(汗


漏れ:「・・・AKBは今、何期生まで居る?!」


絢音:「・・・AKBって、何ですか?!


漏れ:「・・・い、いつも有り難う御座いますm(_ _;)m(・・・パタン!」


絢音:「・・・ていうか、AKBって、なんですかー!
posted by げんちゃん at 20:48| 頂き物ストリート

2012年12月24日

2012年 クリスマスカード

TQchristmas_2012.jpg
(TripleQ様より・・・)

漏れ:「・・・さ、沙夜は堕ちた・・・(大汗


麗奈:「・・・未成年に酒飲ますなっ!!(汗


漏れ:「さ、さて・・・」

漏れ:「・・・TripleQ氏からの頂き物だ(汗」


麗奈:「・・・毎年、ストーリー要素がある作品だな」


漏れ:「いつも有り難う御座います m(_ _)m


沙夜:「・・・ファッションマッ○ージ!・・・ヒック!!


漏れ:「・・・早く寝ろっ!!(大汗
posted by げんちゃん at 22:42| 頂き物ストリート

2012年09月30日

中秋の名月(2012年)

2012tyusyu.jpg
(朔望様より・・・)

漏れ:「・・・早いな、明日で10月だぞ(汗」

絢音:「・・・台風拍子抜けでしょうか・・・(汗」


漏れ:「・・・今年は中秋の名月・・・所じゃないな(大汗」

絢音:「・・・窓を開ければ暴風雨だよぉ・・・(汗」


漏れ:「・・・さて、今年も朔望様より十五夜CGだ」

絢音:「・・・さっきまでの私の様です・・・(汗


漏れ:「・・・ククク、絢音の調教は始まったばかり・・・


絢音:「・・・な、なんですかそれっ!(大汗
posted by げんちゃん at 21:29| 頂き物ストリート

2012年08月03日

2012年 夏期頂き物CG

120803neko.jpg
(猫組。/宮乃美夜様より・・・)

雪美:「・・・主さん、暑いです・・・(大汗

漏れ:「・・・これから、残暑に向かうが・・・うんざりだな(汗


雪美:「・・・宮乃さんから、暑中見舞いが届きました☆

漏れ:「・・・これぞ毎年頂くスク水猫少女ですな!」


雪美:「・・・はい?!(汗


漏れ:「・・・い、いや・・・宮乃さんのプラン変更が目覚ましいのだ(汗」

雪美:「・・・あ、有り難う御座いましたっ☆


TQsummer2012.jpg
(TripleQ様より・・・)

沙羅:「・・・暑いわね・・・何とかしなさいよ(大汗」

漏れ:「・・・室温38℃はさすがに驚いた(大汗


沙羅:「・・・暑っ苦しいわね・・・そこ退きなさいよ(大汗

漏れ:「・・・放っとけっ!!(大汗


沙羅:「・・・ククッ!・・・Sっ気のある良い絵だわ・・・基準点クリア


漏れ:「・・・あ、有り難う御座いました・・・m(_ _;)m
posted by げんちゃん at 22:44| 頂き物ストリート

2012年01月03日

2012年 年賀状(壬辰)

TQnenga2012_baku.jpg
(TripleQ様より・・・)

漏れ:「・・・今年は辰年なんだな」

沙羅:「・・・あなた、リクエストを描く筈じゃなくて?」


漏れ:「まんが日本昔ばなし龍の子太郎でも描けば良かったか・・・」

沙羅:「・・・本気で言ってるのかしら?


漏れ:「・・・い、5日(木)からピクリク(2)を再開する(大汗」

沙羅:「・・・ククッ!8日まで時間がないわ。早く逃げなさい・・・


漏れ:「・・・それはちょっと違うな(大汗


12nekonenga.jpg
(宮乃美夜様から・・・)

漏れ:「・・・白のセーターから覗かす豊満な乳房と桜色の乳首・・・」

漏れ:「・・・漏れは焦った。何時から彼女はこんなに変わった・・・


沙羅:「・・・何時から官能小説に目覚めたのかしら?!

漏れ:「・・・その女王様のような目つきはやめれ(大汗
posted by げんちゃん at 20:48| 頂き物ストリート

2011年12月26日

2011年 クリスマスカード

TQchristmas2011.jpg
(TripleQ様より・・・)

漏れ:「あー、疲れた(大汗

沙夜:「・・・フラマッピャギィ!!(ヒック!


漏れ:「・・・さてどうしたものか・・・(大汗」

沙夜:「・・・それではっ!腹踊り・・・行って参りますっ!


漏れ:「・・・もう帰れ・・・(大汗

沙羅:「・・・ククッ!未成年を忘れてるわね」


漏れ:「・・・TripleQ様より頂き物だ(大汗」

沙羅:「・・・あら、一昨年は逆転されてたわね


漏れ:「彼女たちの進化録って言ったところか」

沙羅:「・・・ククッ!何処かで聞いたワードね・・・」
posted by げんちゃん at 20:43| 頂き物ストリート

2011年11月02日

Helloween in 2011

helloween_2011.jpg
(ウロボロスさんより・・・)

漏れ:「・・・麗奈っ!ファイガだっ!(・・・ガッ!!

麗奈:「・・・着ないと言ったろ(大汗


漏れ:「・・・麗奈っ!・・・滅っ!!(・・・ガガッ!!

麗奈:「・・・くどいぜ、バカ(大汗
posted by げんちゃん at 00:12| 頂き物ストリート

2011年09月12日

中秋の名月(2011年)

11moon.jpg
(朔望様から・・・)

漏れ:「・・・9月も中盤に入った(大汗」

漏れ:「今年の名月は、快晴だそうだな


沙夜:「・・・に代わって、おーしおき(ゴッ!


漏れ:「・・・2年連続はやめれ(大汗

沙夜:「く、首がずれたよっ!(大汗


漏れ:「・・・んなこたーないw

沙夜:「・・・き、今日はフルムーンだよね(大汗」


漏れ:「悪魔には近づくなよ?!・・・特に紅魔館の連中には」

沙夜:「・・・わ、訳分からないね(大汗
posted by げんちゃん at 21:08| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ