2012年08月29日

もうすぐ、9月・・・

hf_120829.jpg
(・・・い、一夜漬けだぁ!・・・)

漏れ:「・・・いよいよ、来月は・・・」

漏れ:「・・・漏れの時代だ(ガッ!!


麗奈:「・・・誕生月だ、バカ(大汗


漏れ:「・・・まずは予告通り・・・咲ちゃんと和ちゃんを描く!

麗奈:「・・・はいはい(大汗


漏れ:「・・・咲ちゃんは・・・ミニスカの方ね」

麗奈:「・・・聞いていない(大汗


漏れ:「・・・んで、和ちゃんは・・・麻雀だけあって・・・」


麗奈:「・・・・・・


漏れ:「・・・パイズ(ガガッ!!


麗奈:「・・・ゲームだけにしろ(大汗
posted by げんちゃん at 02:27| 地味だが断る

2012年08月18日

自作弐号機、オーバーホール

IMG_0067_m.jpg
(中身総入れ換えから4年・・・)

漏れ:「・・・熊猫先生阪本さんマジックだ」

麗奈:「・・・は?!(大汗


漏れ:「・・・しらすの中に・・・蟹だぁ!

麗奈:「・・・次行け、バカ(大汗


漏れ:「・・・つかさ、全然壊れないのよ、PCが

麗奈:「・・・良いことじゃないか(汗


漏れ:「・・・core ix系に負けない速さで・・・」

漏れ:「今回も2枚完遂したしw


麗奈:「壊れれば、それだけ資金が嵩むだろ(大汗


漏れ:「・・・そ、そうだな・・・良しとしよう(大汗
posted by げんちゃん at 15:59| 地味だが断る

2012年08月17日

夏コミで話題・・・

tumblr_m8mj1biD2E1qzj5pdo1_500.jpg
(キキレイヤー・綾瀬あかねさん)

漏れ:「・・・熊猫先生の、AKBチケットのクジ運・・・」


漏れ:「・・・間違いない。本物だ


麗奈:「・・・は?!(大汗

漏れ:「さ、さすが・・・コミケのレイヤーさんは、レベル高いな


麗奈:「・・・そ、そうなのか?!(大汗


漏れ:「・・・ま、AKB48に関しては・・・」

漏れ:「コスプレしなくても・・・制服が・・・」


漏れ:「十分コスプレだw


麗奈:「・・・あ、アイドルとはまた違うだろっ(大汗


漏れ:「・・・麗奈。また一昨年みたいに、魔理沙になるか?!」


麗奈:「・・・け、結構だ(大汗


漏れ:「・・・つか、このレイヤーさん阪元持ってるな」


麗奈:「・・・違うっつーにっ!(大汗
posted by げんちゃん at 01:56| 地味だが断る

2012年08月13日

ローカル鉄道ヲタク旅・・・

IMG_2235_m.jpg
(JR内房線 浜野駅)

漏れ:「・・・出発地点だな・・・(汗」

麗奈:「・・・景色が良いな


IMG_2236_m.jpg
(JR横須賀線 横浜駅)

漏れ:「経由地点の横浜駅だ」

麗奈:「・・・急に騒がしくなるな(汗


IMG_2238_m.jpg
(相模鉄道 横浜駅)

漏れ:「・・・さ、これから大和へ行くぞっ☆

麗奈:「・・・な、なぁ・・・(汗


IMG_2256_m.jpg
(小田急/相鉄線 大和駅)

漏れ:「・・・以上!

麗奈:「・・・な、何がしたいんだっ!(大汗


(追伸・・・)
IMG_2250_m.jpg
(・・・お盆休みか・・・)

漏れ:「・・・千葉へ帰り際ぶたやをレポートしようと思ったら・・・」


漏れ:「・・・休みだよ(大汗

麗奈:「・・・つ、次に期待だな(汗
posted by げんちゃん at 00:57| 地味だが断る

2012年08月11日

中華料理 大和家支店(神奈川県大和市中央)

hf_120811_b.jpg
(チャーシューメン)

漏れ:「・・・くどいようだが、ここは支店の方が美味い

沙夜:「・・・本当に、正統派な中華そばだね!」


漏れ:「つい最近、両親が本店へいったらしい・・・

漏れ:「・・・やっぱり、本店は味が落ちたと言っている・・・(大汗」


沙夜:「・・・そ、そーなんだ(大汗


hf_120811_a.jpg

漏れ:「ここもかなりの思い入れがあってな、味より思い出が強い

沙夜:「・・・そーいう所ってあるよね!
posted by げんちゃん at 20:05| 地味だが断る

かついち 大和店(神奈川県大和市中央)

IMG_2249_m.jpg
(テイクアウトもOK!)

漏れ:「・・・実家周辺バージョンだw」

沙夜:「・・・マイ写真、撮ってきたんだね!


漏れ:「・・・久々にテイクアウトして美味かった。流石、高座豚・・・」

沙夜:「・・・お、美味しそう・・・(汗


IMG_2246_m.jpg

漏れ:「・・・店内、小綺麗だろ?!

沙夜:「・・・落ち着いた中で食べられそうだね!


IMG_2245_m.jpg

漏れ:「・・・大和駅小田急口の真ん前だw」

沙夜:「・・・や、やっぱりエキナカだね(大汗」
posted by げんちゃん at 19:52| 地味だが断る

2012年07月27日

ラーメン山岡家 千葉中央区店(千葉市中央区村田町)

DVC00033_mm.jpg
(とんこつ塩麹つけ麺)

漏れ:「・・・今日は休みだから、山岡家に行ってみたw」

沙夜:「・・・意味が全く無いね!(大汗


漏れ:「・・・山岡家、味が上がったな・・・このつけ麺は美味かった!

沙夜:「・・・塩麹・・・なんか、しょっぱそうだね(汗


DVC00037_mm.jpg
(パチンコdステーション 浜野)

漏れ:「・・・ちょっと、寄り道しながら、軽くウォーキングしたからな!」

沙夜:「・・・ど、何処へ行ってたの?!(大汗


漏れ:「・・・いやー、体が勝手にホールへ引き寄せられてな

沙夜:「・・・れ、霊能者だってばっ!(汗


漏れ:「・・・手に汗握るバトルを繰り広げたから・・・そのまま飯w」

沙夜:「・・・わ、訳わからないよっ!(大汗


漏れ:「・・・まぁ、このつけ麺は美味かった。感動した!

沙夜:「・・・あぶく銭で行ったんだね(・・・パカンっ!


DVC00034_mm.jpg
(・・・汗だくのナイアガラやぁ!)
posted by げんちゃん at 19:48| 地味だが断る

2012年07月21日

ラーメン豚珍館(千葉市中央区星久喜町)

IMG_1322_m.jpg
(辛ミソラーメン)

漏れ:「・・・会社の近くにラーメン屋が出来たので、行ってみたw

沙夜:「・・・み、見るからに・・・辛そうだね(汗


漏れ:「・・・辛かったw・・・今も、お尻がヒリヒリする

沙夜:「・・・ハバネロ級?!(汗


漏れ:「・・・中辛でも、辛ラーメンの×5、ぐらいかなw」

沙夜:「・・・大辛は、もしかして・・・(汗


漏れ:「・・・試してみるか?!

沙夜:「・・・け、結構だよっ!(大汗


漏れ:「・・・まぁ、可もなく不可もなくっていう味だな」

沙夜:「鶏ガラのダシなんだね!」


漏れ:「・・・以前に行った鶏醤(とりじゃん)系かな・・・」

漏れ:「あっさり系の無難な味・・・だな


IMG_1325_m.jpg

沙夜:「・・・でも・・・店名を平仮名にすると・・・(大汗」

漏れ:「・・・ついでにとんちんかん・・・だなw」
posted by げんちゃん at 22:00| 地味だが断る

2012年07月20日

ラーメンショップ 松ヶ丘店(千葉市中央区松ヶ丘町)

IMG_1318_m.jpg
(ネギチャーシューメン)

漏れ:「・・・むかーし、大和駅前に・・・ロンドンというキャバ・・・」

沙夜:「・・・まんが日本昔ばなしできたね(汗


漏れ:「・・・ねぎタップリの、ここのラーメンが・・・」

漏れ:「無性に食いたくなるんだなw


沙夜:「・・・味はどうなの?!

漏れ:「・・・味も中々だぞ。以前の田島商店並みに匹敵する」


沙夜:「・・・でも、猛暑でラーメン?!(汗


漏れ:「・・・心頭滅却すれば、火もまた涼し!(大汗


IMG_1321_m.jpg

沙夜:「・・・す、簾が良い感じだね!」

漏れ:「14時頃行ったのだが、いつも混んでいる感じがする(汗


沙夜:「・・・地元周辺では、人気店かもね!
posted by げんちゃん at 22:57| 地味だが断る

2012年07月17日

関東地方が梅雨明け・・・

hf_120717.jpg
(本格的な、夏到来・・・)

漏れ:「猛暑体力を大幅に減少させる(汗

沙夜:「・・・あ、スイカバーがあるね!」


漏れ:「・・・こら、1個取っておけよ(大汗


麗奈:「・・・悪いな、1個頂いたぜ!


漏れ:「・・・麗奈は大変な物を盗んでいきました・・・(泣
posted by げんちゃん at 21:52| 地味だが断る

2012年07月13日

・・・ね、ねこバス自重(大汗

12年07月13日22時39分.jpg
(・・・泣くぞ・・・)

漏れ:「・・・すげーとこ・・・キャプしちまった・・・(大汗

沙夜:「・・・となりのトトロだね!」


漏れ:「・・・言うまでもなく、スタジオジブリの超名作だな」

沙夜:「・・・1988年・・・一番輝いていた時だね!」


12年07月13日22時38分.jpg
(・・・ニヤソ・・・)

漏れ:「・・・高校時代雨が降って体育が中止だと・・・」

漏れ:「・・・視聴覚室でこればっかだったな(汗


沙夜:「・・・聞くと、当時のあだ名が・・・(パコン!


漏れ:「・・・今のHNは、げんちゃんだっ!(大汗
posted by げんちゃん at 23:02| 地味だが断る

2012年07月02日

花月庵(千葉市中央区浜野町)

DVC00028_m.jpg
(とんかつ御膳)

漏れ:「・・・まぁ、熊猫先生には・・・目の毒かもしれないが・・・(汗」

沙夜:「・・・とんかつ!・・・おいしそう・・・(ゴクリ・・・


漏れ:「・・・ま、まぁ・・・ムシャクシャしてやっ・・・もとい、行ってみた

沙夜:「・・・き、気晴らしに行ったんだね(大汗


漏れ:「・・・ここはマンション近くのそば屋だ!

沙夜:「・・・お、おそば屋さんで・・・とんかつ・・・(大汗


漏れ:「・・・花月園・・・っていうところだ」


沙夜:「・・・競輪場だよっ!!(大汗


漏れ:「・・・蕎麦も美味いらしいが、定食も中々だったぞ?!

沙夜:「・・・お、美味しそうだね!(大汗


漏れ:「・・・今度は・・・古市場近辺開拓してみようか・・・」

沙夜:「・・・お絵かきとグルメ・・・比重が偏ってきてるよ?!(大汗


DVC00030_m.jpg
(旧道、浜野交差点のすぐだw)
posted by げんちゃん at 23:13| 地味だが断る

2012年06月29日

Jピザクラブ市原・千葉店(千葉県市原市五井)

IMG_2165_m.jpg
(大手宅配ピザ店より安い・・・)

漏れ:「久々に、ピザでも食ってろっ!・・・てかw」

沙夜:「・・・これで、¥2,570・・・考えてみると安いね!


漏れ:「・・・久々に、無性にピザが食べたくなる時って無い?!」

沙夜:「・・・あるよね!


漏れ:「・・・ここは、安くてもしっかり美味いのだ・・・そこがポイント

沙夜:「・・・お弁当の宅配もしてるんだ・・・


漏れ:「・・・そ、それは次回の紹介と言うことで・・・(汗」

沙夜:「・・・えー・・・(大汗
posted by げんちゃん at 20:42| 地味だが断る

2012年06月27日

DVD/HDDレコーダ復活!

IMG_2160_m.jpg
(お気に入りの名機ですw)

漏れ:「・・・修理代¥23,900・・・(大汗」

麗奈:「・・・け、結構するな(汗


漏れ:「・・・安いBDデッキが買えそうでもあるが・・・」

麗奈:「・・・HDDデータ互換の問題だな?!」


漏れ:「・・・それもそうだが・・・現状、良いBDデッキが無い・・・

漏れ:「筐体が薄くて、どれも安っぽく見えてな・・・


麗奈:「・・・そ、それは・・・偏見だぞ?!(汗」


漏れ:「・・・パイの人が、新品同様の状態で・・・」

漏れ:「・・・とても6年使ってると思えないってさw


麗奈:「・・・ま、まぁ・・・家電も扱い次第って言うからな(大汗」
posted by げんちゃん at 14:37| 地味だが断る

2012年06月22日

家庭料理 しかの亭(千葉市中央区浜野町)

IMG_2151_m.jpg
(・・・これで850円!テイクアウトもOK!)

漏れ:「・・・今日は休みだったので、またまたレポートw」

沙夜:「・・・ぜ、全部食べるの?!(大汗


漏れ:「・・・昼、夜のおかず用だ(大汗

沙夜:「・・・定食屋さんなんだね!」


漏れ:「・・・今時、大衆食堂って珍しいよな」

漏れ:「しかも早い、美味い、安い・・・完璧


沙夜:「おかずも、結構あるみたいだね!」


漏れ:「おかずは、カフェテリア形式・・・」

漏れ:「ジュース系は、店内の自販機でどうぞ・・・みたいな」


沙夜:「・・・へ、へー・・・(汗

漏れ:「自分が、千葉に来てからの常連でな・・・もう6年、かぁ・・・」


DVC00021_m.jpg
(JR浜野駅の目の前の、好立地!)

沙夜:「ま、まぁ、色々と思い入れがあるみたいだね!」
posted by げんちゃん at 22:22| 地味だが断る

2012年06月15日

丸源ラーメン千葉寺店(千葉市中央区千葉寺町)

DVC00019_mm.jpg
(熟成醤油肉そばつけ麺)

漏れ:「・・・仕事が早く終わったので、久々にレポートw

沙夜:「・・・千葉寺?!近く?


漏れ:「車で、10分位の所だな」

沙夜:「・・・熟成醤油?!美味しかった?!」


漏れ:「・・・鰹スープあっさり醤油だったな」

漏れ:「も、こしがあってまいうーだったな」

沙夜:「へー!


DVC00020_m.jpg

漏れ:「おろしにんにくと醤油うまいスープだった!」

沙夜:「・・・また別の場所を開拓したね!」
posted by げんちゃん at 22:08| 地味だが断る

2012年06月09日

関東地方が、梅雨入り・・・

2006年05月06日00時59分54秒 Sビデオ1.jpg
(・・・ついでにとんちんかん、より・・・)

漏れ:「・・・関東地方が、今日にも梅雨入りするそうだ」

沙夜:「・・・から、梅雨入りしてるよね!」


漏れ:「・・・熊猫先生が、今日にもご来店するそうだ」

沙夜:「・・・2回目だね!


漏れ:「・・・サプライズアイテムを携えて、ご来店だ」

沙夜:「・・・あなたは、何をお返しに?!


漏れ:「・・・使わなくなった、セラミックヒーター(汗

沙夜:「・・・そ、そーなんだ(汗


IMG_2127_m.jpg
(埼玉新聞より・・・)

漏れ:「・・・つかな、らき☆すた去年の大晦日・・・」

漏れ:「・・・鷲宮神社初詣の記事をもらってな・・・」


IMG_2119_m.jpg
(侵略、するゲソ!)

漏れ:「・・・侵略!イカ娘のフィギュア2体、もらったからな・・・」

沙夜:「・・・に、2体だと・・・5〜6千円はするからね(汗」


漏れ:「・・・最後に、じらいやで、黒胡麻担々麺をご馳走してあげて・・・」

漏れ:「・・・お開きだ☆


沙夜:「次回も早速、フィギュアの予約を入れたとか!?(汗」


漏れ:「・・・ま、今日はそんな感じだ

沙夜:「・・・お、終わってないよっ!(汗
posted by げんちゃん at 01:37| 地味だが断る

2012年04月22日

CHA(茶)88・・・

49.jpg
(・・・もう、イナバ物置に乗ってしまえw)

漏れ:「・・・CHA88・・・もう、何でもありだな(大汗」

雪美:「・・・静岡茶の販促みたいですね」


漏れ:「・・・聖地まで侵略して・・・」

漏れ:「劇場は乗っ取るなよーwww


雪美:「・・・そ、それは無いですよ(大汗


漏れ:「・・・あのメイド服、着てみるか?!」

雪美:「・・・い、いえ・・・結構です・・・(大汗


漏れ:「・・・やっぱり、メイド服は黒だよな☆」

雪美:「・・・そ、そうなんですか・・・(大汗


漏れ:「・・・まだ、キュアメイド・・・あるのかなぁ・・・


雪美:「・・・行く気満々、ですね(大汗
posted by げんちゃん at 00:57| 地味だが断る

2012年04月05日

引越し3周年・・・

hf_120408.jpg
(・・・もう、3年か・・・)

漏れ:「今のマンションに引っ越して、はや3年だ・・・」

雪美:「・・・早いですねー!


漏れ:「・・・もうちょっとでが出来上がるから、待ってくれ(大汗

雪美:「・・・はい☆


漏れ:「・・・で、最近・・・井上陽水MAPにはまってる」

雪美:「・・・中居さんリーダーでしたっけ?!」


漏れ:「・・・そりゃSMAPだっ!(大汗


IMG_1970_m.jpg
(タモリィ!うしろぉっ!!)

漏れ:「・・・ブラタモED激しくマッチしてるよな?!」

雪美:「・・・そ、そーなのかー・・・(大汗


漏れ:「・・・あ、合わねー・・・(大汗
posted by げんちゃん at 01:31| 地味だが断る

2012年03月15日

harataku factory 14周年目

hf_110309.jpg
(2011-03-08に描いた、こなたん)

漏れ:「・・・去年の大震災を乗り越え、今年で14年目だ・・・」


麗奈:「・・・つか、14年もよくやってるな(大汗


漏れ:「・・・去年はな、上のこなたんカラー化しようと思ったのだ」

漏れ:「・・・その3日後に・・・Xデーだったからな・・・全て中断した(汗」


麗奈:「・・・最近は、千葉県東方沖が熱いな(大汗」

漏れ:「・・・東方、か・・・(大汗


麗奈:「・・・そ、そういう意味じゃないぞっ!(大汗


漏れ:「・・・今年の引越し3年目イベントは・・・通常通りの運行で(大汗」


麗奈:「・・・M8級の余震が来なきゃ良いのだが・・・(大汗」
posted by げんちゃん at 00:40| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ