2013年06月13日

則巻千兵衛博士・・・

のり巻き762b7888.jpg
(Dr.スランプ・・・ええわぁw)

漏れ:「・・・また、訃報だ(大汗」

沙夜:「声優・内海賢二さん・・・だね(汗」



漏れ:「・・・正直、漏れ的には・・・」


漏れ:「・・・スッパマンの方が、はまったwww



沙夜:「・・・ドラゴンボールの前番組だよね」


漏れ:「・・・水曜日19:00になると、NHKフジテレビの・・・」



沙夜:「・・・チャンネル争奪戦、だね(大汗


DrSlumpeArale6.jpg

漏れ:「千兵衛博士ニヒルに変身すると・・・」


漏れ:「・・・どうも、刑事コロンボに似ててなぁwww」



沙夜:「・・・百歩譲って・・・有りかも(大汗
posted by げんちゃん at 23:35| 地味だが断る

2013年05月30日

関東甲信越地方が梅雨入り・・・

IMG_1291m.jpg

漏れ:「・・・さて、ジメジメ季節が来た訳だが・・・」

沙夜:「・・・お腹が痛い、かも・・・(大汗


漏れ:「・・・だから良く火を通して食えと・・・(汗


沙夜:「・・・そこまで酷く無いよっ!(大汗



漏れ:「・・・XPたんともお別れだな・・・」

沙夜:「・・・12年間、中に入ってたんだよね?!(汗」


漏れ:「・・・監禁してて逃げられた訳だが・・・



沙夜:「・・・誤解を生む言い方だね(大汗
posted by げんちゃん at 00:29| 地味だが断る

2013年05月29日

Windows7を導入・・・(2)

IMG_2542_m.jpg
(マンションと、実家自作機にも導入予定)

漏れ:「・・・てへへ☆


絢音:「・・・バーカバーカぁ(大汗



漏れ:「・・・あたいバカじゃないもんっ!(大汗



絢音:「・・・Windows9は、どうするんですか?!(汗」



漏れ:「・・・その時には、作り直すw

絢音:「・・・もう、何て言うか・・・(大汗
posted by げんちゃん at 00:16| 地味だが断る

2013年05月13日

Windows7を導入・・・

IMG_2542_m.jpg
(Windows7 Professional SP1)

漏れ:「・・・てへ☆

絢音:「ご実家の方では?!(大汗


漏れ:「・・・実家マシンは、WindowsHを導入する!」


絢音:「・・・ほんっとうに・・・いい加減!(大汗



漏れ:「・・・さて、コミスタ・・・使ってみるか!」


絢音:「・・・もうっ!勝手にして下さいっ!(大汗


13年05月13日23時15分-外部入力.jpg
(・・・進化ぁ・・・)

絢音:「・・・で、使い勝手はどうです?!(汗」


漏れ:「・・・こ、コミスタ・・・」

漏れ:「・・・落ち着いた動きになったな(汗」


絢音:「・・・DL速度も、速くなったとか(汗


漏れ:「・・・倍速モード対応で、ブースト掛かったな(汗」



絢音:「・・・XPのサポート終了も近づいてますし・・・」


漏れ:「・・・でも、XPたんは描くぞw



絢音:「・・・関係ないです(大汗
posted by げんちゃん at 00:05| 地味だが断る

2013年05月06日

GW最終日・・・

IMG_2521_m.jpg
(初代プリキュア・・・)

漏れ:「・・・結局、色々あって・・・

漏れ:「絢音しか描けなかった(大汗」


沙夜:「正確には2枚だね(汗」

漏れ:「・・・そうとも言う(大汗


沙夜:「・・・このCD、持って帰るの?!(汗


漏れ:「・・・後、資料用に諸々な(大汗
posted by げんちゃん at 00:03| 地味だが断る

2013年05月03日

ラクネスーパープレミアム(フランスベッド)

IMG_2533_m.jpg
(シングルサイズ)

漏れ:「・・・朝起きると、腰が痛くてな(汗


麗奈:「・・・マットレスが機能してないぞ?!(汗


漏れ:「7年使ってたマットレスの上に・・・」

麗奈:「・・・これを乗せる訳だな?!(汗



漏れ:「最近、腰痛が頻発しててなぁ・・・(汗」



麗奈:「寝具が寿命か、ヘンな事してるか・・・」

麗奈:「どっちかだぜ!



漏れ:「・・・後者が気になるが(大汗


漏れ:「・・・5月6日現在の使い心地・・・ベッドみたいだ!



麗奈:「・・・寝心地は?!(汗


漏れ:「・・・吸い込まれるようだな・・・一緒にね(ガッ!!


麗奈:「・・・結構だぜ!
posted by げんちゃん at 00:03| 地味だが断る

2013年04月28日

・・・カイ、カン・・・

img_285154_55055089_0.jpeg
(薬師丸ひろ子さん)

漏れ:「角川映画=この人だよなw


沙夜:「・・・殆ど年が変わらないんじゃ(パカン!


漏れ:「・・・にんげんだものw



沙夜:「・・・分かったよ(大汗


0092SEIRA.jpg

漏れ:「こういうボーイッシュな髪型も良いなw」

沙夜:「・・・描くの?!(大汗


漏れ:「・・・ゆっこに、似てない?!」

沙夜:「・・・時代が違いすぎるって(大汗
posted by げんちゃん at 21:38| 地味だが断る

2013年04月17日

Intuos5 PTH-650/K2(WACOM)

IMG_2420_m.jpg
(スライドパッド機能、使えるわw)

漏れ:「・・・都合の悪いときに・・・

漏れ:「intuos2が、壊れてくれたよ(泣


沙夜:「お財布から悲鳴が、聞こえるようだね(大汗


IMG_2408_m.jpg

漏れ:「・・・ま、7年使って元は十分取れたけどなw


沙夜:「・・・かなり使ったね(汗


漏れ:「・・・実家の、Lavie NXのミニタワー・・・」

漏れ:「Windows98マシンだが・・・親父がまだ使ってるでw


沙夜:「・・・さ、サポート終わってたよね?!(大汗
posted by げんちゃん at 21:07| 地味だが断る

2013年04月09日

麺や えぼし(千葉市緑区あすみが丘)

DCF00019_m.jpg
(背脂濃厚味噌らーめん)

漏れ:「・・・これも久々だなw」


沙夜:「・・・ラーメン、来たね!


漏れ:「・・・此処の味、何処かに似ている

沙夜:「・・・何処?!(汗


漏れ:「・・・あー・・・


DVC00093m.jpg
(つけ麺 石ばし)

漏れ:「震災の1週間前に行った、石ばしだ・・・」


沙夜:「・・・よく覚えてたね(汗


漏れ:「・・・多分、魚介ベースのダシだろうな」

沙夜:「・・・味は?!


漏れ:「背脂とは言うものの、意外とあっさり系・・・」

漏れ:「美味かった!


沙夜:「・・・地元の人気店、らしいね!


漏れ:「・・・土気地区にも、隠れ名店があったんだなぁ・・・」


DCF00022_m.jpg
(レベルは高いと思う・・・)
posted by げんちゃん at 23:21| 地味だが断る

2013年04月05日

引越し4周年・・・

20090405212426.jpg
(・・・今年はある意味節目だな・・・)

漏れ:「・・・4年目だな

雪美:「・・・色々、モノが増えてません?!(汗


漏れ:「・・・壊れた石油ファンヒーター、要るか?


雪美:「・・・要らないです(大汗


漏れ:「・・・プリキュア録ったDVD、要るか?」


雪美:「・・・要りません(大汗



漏れ:「・・・何れにせよ、そろそろ実家からラブコールが来ている(大汗」


雪美:「・・・え?!・・・それって?!(汗



漏れ:「・・・売らない!東京ビッグサイトにも近いし


雪美:「・・・そこですか(大汗
posted by げんちゃん at 22:25| 地味だが断る

2013年03月20日

TCK70M(ホワイト)/ダイキン工業

hf_130320.jpg

漏れ:「花粉症は、ならないと分からない辛さだ(汗」

沙夜:「・・・ほんっとに、辛そうだね(大汗


漏れ:「クシャミ、目のかゆみ・・・最悪だぞ(大汗


沙夜:「・・・PM2.5・・・だっけ?!(汗


漏れ:「・・・お?!・・・どーいう意味だ?!w



沙夜:「・・・江頭2時ごしゅっ・・・(パキャン!!


漏れ:「もうええわ(大汗


IMG_1341_m.jpg
(・・・確かに、違うw)
posted by げんちゃん at 22:51| 地味だが断る

2013年03月15日

Harataku factory 開設15年目・・・

hf_121223.jpg


漏れ:「・・・15年経っても、描くものは変わってないな(汗」

沙夜:「・・・ま、とにかく飲めやっ!(パカン!
posted by げんちゃん at 23:56| 地味だが断る

2013年03月09日

花粉症がやって来た・・・

hf_130309.jpg

絢音:「・・・今年も来ましたか」


碇げんちゃん:「・・・あぁ



絢音:「・・・マスク外せなくて涙目


碇げんちゃん:「・・・あぁ(汗



絢音:「・・・駅前の例のあれ指示下さい」



碇げんちゃん:「・・・まだだ(大汗
posted by げんちゃん at 01:22| 地味だが断る

2013年02月16日

5倍増量・・・

hf_120902.jpg
(料金変わらずで?!・・・やるなぁ!)

漏れ:「今後、公式ブログ(さくらインターネット)の画像解像度を上げる

沙夜:「・・・SVGAから、XGA?!」


漏れ:「・・・雑画帳と同じ大きさになるな」

沙夜:「・・・ていうか、10GBから、30GBは凄いね


漏れ:「グルメ放浪記とブログ分けるかな・・・

沙夜:「過去ログ整理地獄だよ(汗」


漏れ:「・・・だな(汗


hf_130216.jpg
(・・・このCDだけは持ってるwww)

漏れ:「・・・試しに、ペタペタw

沙夜:「・・・初代プリキュアだね(大汗」


漏れ:「・・・マックスハートまでは、良かったのだが・・・」

沙夜:「・・・そ、それは言えるよっ!!(汗
posted by げんちゃん at 21:32| 地味だが断る

2013年02月05日

スポロン(江崎グリコ)

スポロン.jpg
(この形、なっつかすぃ・・・)

漏れ:「スポロンは、この形だっ!

沙夜:「ちゅーちゅー(うんうん!


漏れ:「・・・この頂上ストローの差し込み口があってな・・・」

漏れ:「頂上を外そうとして・・・何回ブシュったことか(泣


沙夜:「・・・角形は邪道だよね!」


漏れ:「38年の歴史があるスポロンと・・・」


漏れ:「・・・プッチンプリン!

漏れ:「これが、我が幼少時のおやつだった!」


沙夜:「・・・グリコのビスコも美味しいよね!」


漏れ:「スポロンは・・・」

漏れ:「乳酸菌スポロゲネス菌から来ているそうだ」


沙夜:「へぇ!!


ビスコ.jpg
昭和53年の復刻版・・・これもなつかすぃ・・・)

漏れ:「・・・いやー、これもしこたま食わされたぞ(大汗

沙夜:「・・・カルシウムばっちりだからね!」


漏れ:「・・・まぁ、今のおやつは1冊2冊・・・」


沙夜:「・・・もういいよ(大汗
posted by げんちゃん at 23:50| 地味だが断る

2013年02月02日

GX-D90・ブラック(ONKYO)

IMG_2374_m.jpg
(11年経っても、折り紙付き・・・)

漏れ:「・・・このPCスピーカーも、10年戦士だな」

沙夜:「・・・壊れたの?!


漏れ:「・・・いや、新たに黒を買ってシルバーはTV用にな」

沙夜:「・・・そ、そーなんだ(汗


漏れ:「現在は1万ちょっとだが、お釣りが来る程の名機だ」


沙夜:「・・・色々歴史がありそうだね


漏れ:「葉鍵系のゲームも鳴らしたし・・・

漏れ:「今は動画系サイトでも・・・十二分に使える


沙夜:「・・・き、気合い入ってるね(汗


PDVD_000.jpg
(ゲッターのスピードを甘く見るなよ☆)

漏れ:「・・・この音質に、心底惚れているからな!

沙夜:「・・・で、でーぶいでーもだね(汗」
posted by げんちゃん at 22:39| 地味だが断る

2013年02月01日

恵方巻き・・・

IMG_2370_m.jpg
(・・・今年は、南南東・・・)

漏れ:「・・・ブンイレ買ってきたわw

沙夜:「・・・もぐもぐ・・・


漏れ:「・・・美味いか?!(汗


沙夜:「・・・うんうん!



漏れ:「・・・つか半分短いが・・・(大汗


沙夜:「・・・ムシャクシャして食べたよ!


漏れ:「・・・訳わからん・・・(大汗
posted by げんちゃん at 22:51| 地味だが断る

2013年01月25日

中華 ガキ大将(千葉市中央区長洲)

IMG_0714_m.jpg
(・・・とにかくガッツリ系・・・)

漏れ:「・・・久々に、グルメ放浪記だw」

沙夜:「・・・サボってた?!(パカン!


漏れ:「・・・ダイエット中の身だ(汗」


沙夜:「・・・そだったね(汗


IMG_0717_m.jpg
(麻婆豆腐定食)

漏れ:「・・・このボリュームは、白里海岸以来だ(大汗


沙夜:「・・・美味しかった?!


漏れ:「・・・味は良かった・・・が、少し残した(汗

沙夜:「・・・ギャル曽根もビックリ?!」


漏れ:「・・・麻婆豆腐、どー見ても2人前はあるぞ?!(汗」

沙夜:「・・・これで並みでしょ?!(大汗」


漏れ:「・・・しかも800円行かないぞ?!」


沙夜:「・・・一見の価値有りかもね!
posted by げんちゃん at 22:17| 地味だが断る

2013年01月21日

XBA-40(SONY)

IMG_2363_m.jpg
(・・・これで、鳥の詩は最強かも・・・)

漏れ:「あと、中・高音結構出るので・・・」

漏れ:「・・・ゲームミュージックも最高だw」


沙夜:「・・・低音は?!」

漏れ:「・・・ボンボンの無い、透き通った低音だな」


沙夜:「・・・うんうん


沙夜:「・・・ていうか、7年目で今のは壊れたんだね(汗

漏れ:「・・・なんか、今年は・・・色々買い換えの年になりそうだな(大汗」


沙夜:「・・・そだね(大汗


漏れ:「・・・つか、最近・・・ぜんっぜん、絵が描けないな(大汗


沙夜:「・・・い、忙しそうだね(大汗
posted by げんちゃん at 23:48| 地味だが断る

2013年01月20日

F-01E(富士通製/NTTドコモ)

IMG_2359_m.jpg
(・・・機種変更、完了)

漏れ:「・・・3年使ってる携帯、閉じると異音が出てきた・・・」

沙夜:「何故か携帯って、他の家電製品より乱暴扱いだよね(汗」


漏れ:「ドコモポイントが、約1.6万ptsあってな・・・」


沙夜:「・・・ポイントで買っちゃった?!(汗


漏れ:「何だかんだで、3.9万するのが・・・1.6万円w


沙夜:「・・・やばいね(汗


漏れ:「・・・当初、シャープにしようと思ったが・・・」

沙夜:「・・・うんうん


漏れ:「GPS無くて、5M pixデジカメで、却下(汗」


沙夜:「・・・最低でもGPSは必要だね(大汗


漏れ:「つか、ケータイ刑事の娘ってさ・・・」


沙夜:「・・・もう良いよ(大汗
posted by げんちゃん at 02:24| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ