2013年11月16日

魔女っ子メグちゃん(昭和49年)

魔女っ子メグちゃん.jpg
(・・・漏れはメーテル似の、ノンちゃん派w)

漏れ:「・・・ふたつのむねのふくらみはぁ♪

漏れ:「なんでもできるしょうこなのぉ♪


沙夜:「・・・意味不明だね(汗


tumblr_ma3vb14d161r9l7xlo1_500.jpg

漏れ:「・・・ちなみにGT枠だったぞw」

沙夜:「キューティーハニーも、凄かったけどね(汗



漏れ:「こうしよう!」


漏れ:「魔女っ子魔理沙ちゃん


沙夜:「・・・しょ、衝動描きはやめなよ(大汗
posted by げんちゃん at 22:28| 地味だが断る

2013年11月11日

しゃべってコンシェル・・・

IMG_2669_m.jpg
(携帯版は目ざとくうろちょろしてたが・・・)

漏れ:「・・・めいちゃん、可愛いよめいちゃんw

沙夜:「・・・お約束を、やってみたんだね(大汗


漏れ:「・・・合成かな?!声優かな?!」


沙夜:「・・・し、知らないよっ!(汗


IMG_2674_m.jpg
(合成なら、ミクより美声だw)

漏れ:「・・・メニューを持ってこないとなっ☆」


沙夜:「・・・あ、アキバ行ってきなよっ!(大汗


漏れ:「・・・てか、ちゃんと声優使ってたな(汗」


沙夜:「・・・でしょ?!(汗

沙夜:「・・・妙に肉声っぽかったもん!」



漏れ:「・・・パズーシー・・・」


漏れ:「もとい、平沢 唯だなw」

漏れ:「・・・確かに、どこかで聞いた声だったw」



沙夜:「・・・ドコモ、本気モードだね(汗
posted by げんちゃん at 21:46| 地味だが断る

2013年11月01日

USB3.0 TurboPC EX(メルコ)

001_m.jpg
(高速カードリーダー/ライター)

漏れ:「・・・初の、iphoneカメラでw」

絢音:「・・・撮りたくて、仕方ないんですね(汗



漏れ:「・・・12倍速転送で、これは速いw

絢音:「・・・そんなに速くして、何に使うんですか?!(汗



漏れ:「・・・ぽ。


絢音:「・・・ぽ。じゃないですっ(大汗」
posted by げんちゃん at 23:51| 地味だが断る

2013年10月31日

とある阪本さん・・・

DCF00107_m.jpg
(・・・阪本さん、やろ?!)

漏れ:「・・・みたいに、食っちゃねしたいよね(大汗

絢音:「・・・スカーフ、付けなかったんですか?!」



漏れ:「・・・マジで、やってみようと思ったw
posted by げんちゃん at 22:45| 地味だが断る

2013年10月30日

iPhone 5s(32GB/Apple)

IMG_2657_m.jpg
(・・・シルバー色w)

漏れ:「・・・念願の、iphone5sだw

沙夜:「・・・ど、とーやってゲットしたの?!(大汗



漏れ:「・・・とある施主さんからの情報でな・・・」

漏れ:「・・・シルバーなら在庫有るっつー事で、急遽げっとw」


沙夜:「・・・20へぇだよ(大汗


IMG_2662_m.jpg
(・・・こう見えてたのか・・・)


漏れ:「ドコモポイント使って、月々の支払額が下がる・・・」

漏れ:「・・・同じキャリア同士なら、通話無料でパケット定額・・・」


漏れ:「・・・囲い込みだなw



沙夜:「・・・予約キャンセルした?!(汗」

漏れ:「・・・しておく(大汗
posted by げんちゃん at 22:03| 地味だが断る

2013年10月24日

ダブル台風・・・

hf_131024.jpg
(踏んだり蹴ったり・・・)

漏れ:「ダボ烈風けーん(ガッ!

麗奈:「・・・また来るな(汗



漏れ:「・・・地震と違って・・・」

漏れ:「ボディブローみたいにジワリジワリ来るからな(汗」


麗奈:「・・・そ、そーだな(汗


漏れ:「・・・地盤が緩くなってるから・・・

漏れ:「・・・砂質層みたいだし、土砂の二次災害が心配だな(汗」



麗奈:「・・・神も仏も無いな(汗」


漏れ:「・・・今年は特に、そう思ったな・・・



漏れ:「・・・ったく、台風までつがいだぞ(汗


麗奈:「・・・僻むな(大汗
posted by げんちゃん at 22:30| 地味だが断る

2013年10月19日

び〜んず -Beans-(千葉市緑区あすみが丘)

DCF00089_m.jpg
(しょうが焼き定食・・・日替わり)

漏れ:「・・・さて、久々のグルメ放浪記な訳だが」


沙夜:「・・・激しく久々だね(大汗



漏れ:「・・・此処の喫茶店・兼食堂のマスターは・・・」

漏れ:「・・・都内有名ホテルのシェフだったらしい・・・」


沙夜:「・・・へぇ!



漏れ:「・・・漏れはこのマイルドな味、好きだw」

漏れ:「・・・その上賑わってたな。地元の人気店だろうな」



沙夜:「・・・なんか・・・量が少なそうだね(汗


漏れ:「・・・量は糖尿食並みだが、野菜たっぷりでヘルシーだぞ」


DCF00090_m.jpg

沙夜:「ていうか、地元の高校の近くなんだね」


漏れ:「・・・濃紺の地味な制服を着たJKが歩く高校の近くだ」



沙夜:「・・・そういう所はキチンとチェック済みだね(大汗


hf_131020_b.jpg

漏れ:「・・・ま、こんな感じだったなw」


沙夜:「・・・す、スカートが・・・(大汗」



漏れ:「・・・若干、漏れの想いも入ってるwww」
posted by げんちゃん at 20:27| 地味だが断る

2013年10月16日

台風26号・・・

26.jpg
(とにかく、風台風だった・・・)

漏れ:「・・・喪中につき、お絵かきはしないぞ

沙夜:「・・・わかってるよっ!(大汗


漏れ:「午前中は相続等、手続きにも出られなかったわ(汗

沙夜:「・・・マンションは大丈夫?!(汗




漏れ:「・・・大風で、ゴォー!って言いながら少し揺れた(大汗」

漏れ:「・・・RC造なんだがな(汗」
posted by げんちゃん at 20:13| 地味だが断る

2013年10月09日

夜明けのスキャット(由紀さおり)

DCF00079_m.jpg
(昭和44年の大ヒット曲・・・)

漏れ:「・・・実は、今月2日から実家に戻っている(汗


麗奈:「・・・どうする事もできないからな・・・で、ゲームか?!(汗



漏れ:「・・・美声のBGMで気を落ち着かせているのだ(大汗」

麗奈:「・・・ま、まぁ・・・今は何とも言えないな(汗



漏れ:「・・・しかしハードカバーでなく、紙だぞ(大汗」


麗奈:「・・・LP盤を思わせるカバーだな(汗」
posted by げんちゃん at 20:13| 地味だが断る

2013年09月29日

あー、くつろぐ・・・

DCF00059_m.jpg
(・・・こっち見んな)

漏れ:「・・・恩返ししてくれ」



麗奈:「・・・何をだ?!(汗




漏れ:「・・・麗奈絢音は、60オーバーだ」


漏れ:「・・・70オーバーを目指せ」




麗奈:「・・・ゴルフみたいだな(大汗




漏れ:「ボロボロだが、なめ猫ペンケース、持ってるぜ!」


麗奈:「・・・記念物ものだろ?!(大汗
posted by げんちゃん at 20:45| 地味だが断る

2013年09月24日

MDR-XB90EX(SONY)

IMG_2646_m.jpg
(・・・流石、XB90ざますw)

漏れ:「・・・一言で言うと・・・」

漏れ:「XBA-40の中・高音域プラス・・・」


漏れ:「・・・XB90の重低音を継承・・・だな」


漏れ:「・・・鳥の詩、での感想www」



沙夜:「XBA-40は?!(汗」




漏れ:「・・・実家で使うwww



沙夜:「・・・そ、そうなんだ(大汗」


漏れ:「・・・ボンボン重低音が入った方が、お絵かきに気合いが入るw




沙夜:「・・・そ、そーかなぁ・・・(大汗



漏れ:「・・・沙夜、麗奈に謝ったか?!(大汗
posted by げんちゃん at 23:41| 地味だが断る

2013年09月10日

77777・・・

DCF00042_m.jpg
(・・・確変中だな・・・)

漏れ:「・・・帰りのトラックに乗っていたら・・・」


棟梁:「・・・早く写真写真!!




絢音:「・・・珍しい事もあるものですね!」


漏れ:「・・・以上、恒例の今日の1枚でした!」



絢音:「・・・恒例じゃないです(大汗
posted by げんちゃん at 23:41| 地味だが断る

2013年09月05日

落雷には、勝てないな・・・

IMG_2553_m.jpg
(大雪、台風でも微動だにしない筈が・・・)

漏れ:「・・・相鉄線が、約5時間ストップしたそうだ(大汗」

絢音:「・・・大和〜海老名間ですね(汗」



漏れ:「・・・つか、ビエンネが豪雨地帯だとは知らなんだ(大汗」


絢音:「・・・今日も面会だったら、最悪でしたね(汗」



漏れ:「・・・いや、町田から横浜線で橋本までの方が速いらしい」


絢音:「・・・相模線より、どのぐらい違います?!(汗」


漏れ:「・・・約30分(大汗
posted by げんちゃん at 22:38| 地味だが断る

2013年09月03日

TD134DX2(マキタ)

IMG_2548_m.jpg
(充電式インパクトドライバ)

漏れ:「・・・宮崎の爺さん引退らしいな」

沙夜:「・・・だね(汗


漏れ:「・・・立つ鳥、跡を濁した感じだな

沙夜:「・・・だね(汗



漏れ:「・・・さて、現役の大工さんに聞いたら・・・」

漏れ:「・・・ビス止めインパクトの電圧にも左右されるんだと」


沙夜:「・・・電圧が高ければ良いんだね!


漏れ:「プロユース・・・じゃないしなw」



沙夜:「・・・何で買ったの?!」


漏れ:「・・・マンションで、ハンガーパイプ付けるから」



沙夜:「・・・B・B・Q!、B・B・Q!!


漏れ:「・・・バーベキューだろ(汗



沙夜:「・・・AKB!、AKB!!(パカンッ!


漏れ:「・・・DIYだバカ(大汗
posted by げんちゃん at 22:37| 地味だが断る

2013年08月28日

プリンタ復活!

IMG_2547_m.jpg
(こういう所は、やっぱり違うな)

漏れ:「・・・これでまた印刷ができるw」

麗奈:「・・・1万ちょっとで修理できたのか?!」


漏れ:「・・・ヘッド基盤交換だから・・・」

漏れ:「もっと行くと思ったがな」



麗奈:「・・・まぁ、最新機種の値段と、トントンだな」


漏れ:「・・・これでまた緊縛画像が・・・



麗奈:「・・・くどいな(大汗
posted by げんちゃん at 22:31| 地味だが断る

2013年08月20日

メーカーへプリンタ修理依頼・・・

IMG_2638_m.jpg
(名機・Pixus MP610)

漏れ:「・・・緊縛画像が印刷できない(泣


麗奈:「・・・買い換えろ(大汗




漏れ:「・・・このプリンタを凌ぐものがない(大汗



麗奈:「・・・高くつくぞ?!(大汗


漏れ:「・・・いや、印字もスキャンも全て完璧なのだよ(汗」

漏れ:「費用対効果を見込んで、だ!」


麗奈:「・・・そ、相当気に入っているんだな(大汗


IMG_2517_m.jpg
(・・・wktk・・・)

漏れ:「・・・5年10ヶ月頑張った!感動した!!


麗奈:「・・・売る訳じゃないだろっ!!(大汗


IMG_2520_m.jpg
(・・・よろしくーっす!)

漏れ:「・・・メンテ期間は、8/22から大体1週間前後らすぃ・・・」

麗奈:「・・・そうかそうか(大汗
posted by げんちゃん at 23:10| 地味だが断る

2013年08月17日

中央5丁目、盆踊り大会?!

DCF00034_m.jpg
(・・・実家周辺は、中央6丁目なんだが・・・)

漏れ:「・・・千葉へ帰る途中に、中央5丁目公園で・・・」

麗奈:「・・・なるほど、盆踊り大会の準備をしてた訳だな?!」



漏れ:「・・・とにかくだな・・・



漏れ:「アラレちゃん音頭ドラえもん音頭・・・」


漏れ:「・・・テープがすり切れるほど流すからなwww



麗奈:「・・・た、多分・・・レコードだぞ?!(汗
posted by げんちゃん at 22:10| 地味だが断る

2013年08月13日

実家大掃除・・・

IMG_2466_m.jpg
(・・・ROM電池も生きてたなw)

漏れ:「・・・やはり、SFC版はしびれるねぇw

沙夜:「・・・全部あったんだね(汗


IMG_2463_m.jpg
(真・女神転生II)

IMG_2467_m.jpg
(FF5)

IMG_2468_m.jpg
(ロマサガ2)

漏れ:「・・・個人的にお宝ソフトを色々やってみたw」


沙夜:「・・・家の片付けところじゃないね(大汗
posted by げんちゃん at 14:49| 地味だが断る

2013年08月11日

HS301(コンピュータミシン/ブラザー工業)・・・

IMG_2456_m.jpg
(・・・案外、準備が簡単だったな)

漏れ:「・・・何だ、色々簡単だなw

漏れ:「・・・CPUグリスを塗るより楽だw」



麗奈:「・・・す、裾上げ完了か?!(汗


漏れ:「・・・多分、慣れると楽しくなるぞw



麗奈:「・・・ビシッと縫えたのか?!(汗



漏れ:「・・・少し寄ったが、慣れればいけるw


麗奈:「・・・そ、その調子であと2着イッてしまえ(汗
posted by げんちゃん at 17:56| 地味だが断る

2013年06月15日

Windows7を導入・・・(3)

219_m.jpg
(実家自作機にも導入完了・・・)

漏れ:「今日は暑かったな(大汗

沙夜:「・・・ガリガリ君食べ過ぎちゃったよ(大汗
posted by げんちゃん at 23:43| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ