2014年05月25日

たまにはDVD鑑賞も・・・

hf_140525.jpg
(・・・君に会えて良かったよ・・・)

・・・はっ!!もうこんな時間www


・・・俺ですw




家にあるDVDタイトルを色々エンコしてたら・・・

「エヴァ」に観入ってしまったwww



・・・たまには、パチよりアニメも良いもんだねw


002_m.jpg
(エヴァに目覚めたDVD・・・)

放映当時は全く興味無かったが・・・

ジワリジワリ観るようになって・・・



トドメはCR機www



いやぁ、たまには良いもんだわw



・・・さて、ちょっとお絵かきして寝ますw
posted by げんちゃん at 01:07| とある輩の本性

2014年05月23日

最後の最速XPノート・・・

002_m.jpg
(XPでしか使えないアプリ沢山w)

・・・こんばんは、俺です。



Windows7にしたら・・・

・・・XPで使えていたアプリが使えなくなる・・・



当然、出てきますねwww



そこで・・・

ベット下で熟成していたXPノートを出した訳ですw




・・・ちなみに、シャア専用ビブ郎君は、親父に寄贈しますたwww




Windows7ノートはあって当然・・・


だがしかし、今となってはXPノートの方が重要www




・・・9年前に買った、ラヴィ君に頑張って貰いますw

・・・1〜2年ほど使って、千葉に移動したので、状態は良好www




・・・バカ高いフラッシュは、そう簡単に買い換えられません(大汗



・・・さて、各種支払いの計算をして、寝ますwww
posted by げんちゃん at 01:19| とある輩の本性

2014年05月15日

・・・ヤキサバだよっ!!

005_m.jpg
(・・・焼いたサバ、だよっ!!!)

わぁいヤキサバ あかりヤキサバ大好き


・・・あ母さん、俺だよ俺www




今日のシーメー、「焼き鯖寿司」で御座いますw


・・・仕事も、今日がシーメーですwww




・・・悪いね、疲れていると頭が無駄にハイテンションになりますw

・・・ロクな絵も描けんと、どーすんだ一体・・・(汗




・・・まぁ、此処まで来たら焦らず困らずマイペースwww



・・・納得がいかない絵は、絶対に世に公開しないっす。

・・・たとえ、急かされても、左右に煽られても・・・




・・・チラリズムを意識した着衣緊縛絵は・・・

・・・どんなモロ出しエロ絵より美しい・・・




・・・っつー事で、変なポリシーを根に持ちながら、寝ますwww
posted by げんちゃん at 23:55| とある輩の本性

2014年04月19日

・・・ちょっと逝ってくるっ!

hf_140419.jpg
(・・・顔はまともかね・・・TLより)

・・・俺にもやっとくれ・・・


・・・ゴホンゴホン!!・・・俺ですw




・・・色々と考えますなw



・・・逆に、こういうシチュは・・・




絵にも使えるwww




・・・つかね・・・

下線も非常に気になったりしますがwww




・・・あー、たまってるなー・・・

・・・DID絵描きに逝ってきますw
posted by げんちゃん at 00:46| とある輩の本性

2014年04月15日

観鈴扇子・・・

001_m.jpg
(コスパで、1,890円・・・)

いやー、腰痛が酷いくらい・・・ゴホンゴホン!


・・・俺ですw



いやー、電車の中は暑いねぇ・・・扇子扇子・・・



・・・パタパタパタ・・・


・・プッ!
・・・クスクス・・・




暑さには、敵わなくてねぇ・・・




・・・パタパタパタパタ・・・



・・・できねーよwww



・・・実家に居ると・・・

いろいろな掘り出し物が出てきますぜwww





・・・最後に、のどっちの抱き枕は、正直・・・


欲しいと思ったwww



・・・今日、整形外科行ってくるわ・・・

寝るwww
posted by げんちゃん at 00:41| とある輩の本性

2014年04月08日

新学期(新入学)・・・

001_m.jpg
(iPad air Retina液晶モデル/64GB)

昨日は新入学(新学期)の学校が多かったようで・・・

初々しい制服ハァハァした、超変態じぃじですw



・・・さて、iPhone 5sに端を発し・・・

2月iPad miniを買い・・・



今回は、iPad airを調達・・・




もうね、iPadの虜www

・・・つか、病気に近いなw


ついに、親父俺のiPad miniを借り始めたしw




それと一昨日・・・

千葉前職場の社長から・・・



「・・・まだ、Windows7売ってるだろ?!」



・・・まぁ、無いことは無いが・・・

サポート終了、9日だぞい・・・(大汗



・・・さ、想像すると怖いので寝ますw
posted by げんちゃん at 00:23| とある輩の本性

2014年03月27日

男前・・・

002_b.jpg
(・・・やばいな・・・)

・・・最近、午前様に出没する俺ですw


若い時分は全く気にしなかった、腰痛と膝の痛み・・・



やばいぞ、をいwww


・・・遂に、薬に頼る年齢かよw

・・・まぁ、確かに・・・



そんなに若くは無いが・・・


・・・着実に時は進んでます(泣



・・・さて、床屋でお悩みのあなた・・・

少しは、ここで・・・男を上げてみませんか?!



・・・悩む前に・・・


001_b.jpg


行ってこいwww




・・・オールナイトニッポン、まだやってるのか?!
・・・寝ますw
posted by げんちゃん at 01:24| とある輩の本性

2014年03月26日

こういうクロッキーなら・・・

001_m.jpg
(・・・凄い注意書きだなw)

・・・はい、お晩です。



藤沢「世界堂」へ行った時・・・


世界堂は有名ですね。「ユザワヤ」より有名かも。



デジ絵に目覚める前はよく・・・

「ユザワヤ」ピグマを買いに行ってましたw





・・・さて、ヌードクロッキー・・・あくまでも、「アート」ですw

エロ同人の資料集めで行かないようにwww


俺ならを・・・ゴホッ!ゴホッ!



・・・まぁ、既に終わってますけどねw

・・・さ、午前様だな。寝てくれwww
posted by げんちゃん at 00:42| とある輩の本性

2014年03月09日

モンスターサイダー・・・

001_b.jpg
(・・・今日はミクの日だそうで・・・)

・・・ここでは一切、会話形式にしませんw

・・・あなたと私との真剣勝負w



・・・しょーもない物を沸々と話題に取り上げますよwww



・・・ちびミクもおすすめ!

100mlあたり、58キロカロリーの憎い奴w



・・・でも美味いんだなぁ、これがwww



・・・さ、これを見たら早く寝ろwww
posted by げんちゃん at 23:49| とある輩の本性
Powered by さくらのブログ