2014年12月08日

・・・フリーマーケット?!

hf_141208_b.jpg
(・・・寒い中、よくやるわ・・・)

・・・寒いって、何回言ったっけ?




・・・俺ですwww





足を冷やすと・・・体に良くない。


・・・全く、その通りですねw



「足の冷えない靴下」を買ってつくづく実感w


B3GJ2ZACUAELiw9.jpg

1,500円程しますが、それだけの価値はありますw


・・・いやマジで、全体的に寒くならないw





・・・つか、段々とジジ臭い内容になってきたので・・・



・・・寝ますwww
posted by げんちゃん at 01:00| とある輩の本性

2014年12月06日

本当に寒かった・・・

hf_141206_a.jpg
(・・・定期検診と薬を貰いに・・・)

・・・あー、寒い(大汗




・・・俺です。




今日はホントに寒かったねぇ(大汗

・・・まぁ、漏れ的には「暑さ」よりも「寒さ」の方が・・・




・・・我慢はできるwww





・・・つか、病院内風邪が流行っているせいか・・・

・・・いつもより外来の数が多かったような(汗


141206_b.jpg

・・・そんな中、前々から気になっていたこの張り紙・・・





・・・用を足す時も座れ?!・・・


・・・なん、だと?!





・・・だが断る!!



・・・逆に座ってると小便出ずらいしwww




・・・結局もの凄い罪悪感の中、立ちながら用を足しましたwww





・・・さて、もうちょっと絵を描いて寝るか・・・
posted by げんちゃん at 23:40| とある輩の本性

2014年12月02日

爆速えびふりゃー・・・

141201_ebintt1-thumb-640x357-94379.jpg
(3秒クッキング 爆速エビフライ篇)

・・・次回の餃子も気になるwww



・・・俺ですw




・・・docomoのこのCM・・・

・・・つべですでに700万PVwww


IMG_0862.jpg

・・・つか、家では主にWi-Fiに切り替えてるので関係ないけどねw

・・・まぁ、外で使う時は・・・速いに超したこと無いけどw




・・・何だかんだ言っても、何処でも繋がりやすいのは認めますw

・・・だから「docomo」、か・・・w




・・・さて、明後日の試験結果の覚悟を決めて寝ますw
posted by げんちゃん at 23:22| とある輩の本性

2014年11月23日

長野県北部の地震・・・

hf_141123.jpg
(最大震度は、震度6弱・・・)


・・・地震で完全に目が冴えてしまった俺ですw


約10年前にも、新潟県中越地方で地震がありました・・・




・・・その頃はまだ完全に実家に居ましたので・・・

食い入る様にテレビを観てましたが・・・




今回は震源地が内陸なんで、大津波の影響は無いにしろ・・・


・・・もしこれが、日本海沿岸だとしたら・・・




・・・いやいや、「天災は忘れた頃にやって来る」とは・・・

よく言ったものですな(大汗




・・・さて、もうちょっとお絵かきして寝ますwww
posted by げんちゃん at 01:28| とある輩の本性

2014年10月28日

久々にヴァリス・・・

HF_141028_B.jpg
(PC移植版・ヴァリスコンプリート)

・・・こんばんは、俺です。


すっかり寒くなってきましたが・・・

俺はすでに掛け布団を出して寝てますw



・・・で、お絵かきも順調なので・・・

・・・お茶請けにゲーム何ぞをwww


HF_141028.jpg

このソフトは・・・

ヴァリス1〜4までを収録したコンプリート版だそうで・・・




「2」と「3」は実機(PCE)でプレイして経験済みw





・・・でも久々にやると感覚鈍るねw


・・・残機がいくらあっても足りねぇw





・・・さて、まこぺろちょって描いて・・・

優子の着替えシーン見て寝ますwww
posted by げんちゃん at 00:37| とある輩の本性

2014年08月26日

ナボリン・・・

hf_140826.jpg
(・・・うむ・・・)

・・・なん・・・だと?!

・・・俺ですw



・・・神経痛が再発してきたので・・・

・・・よくTBSラジオで宣伝してた「ナボリン」を買ってみたw





・・・これでまた様子を見て寝るか・・・
posted by げんちゃん at 01:55| とある輩の本性

2014年08月06日

日焼け止めクリーム・・・

hf_140806.jpg
(昨日は参った・・・)

・・・3時間27分!

・・・俺ですw


・・・ちなみに、コミスタ(仮公開)分は約3時間w

・・・オリジナルの場合、約2時間w



・・・60分で真剣お絵かき?!

・・・A型の俺では無理www





さて最近気付いたこと・・・

千葉よりも日差しが強い事・・・(汗



・・・気のせいかもしれないが・・・

・・・確実に、ガングロ化しているwww


日焼け止めクリームを買って、毎日仕事してますw



・・・もう寝るか・・・
posted by げんちゃん at 01:25| とある輩の本性

2014年07月09日

台風8号・・・

hf_140709_b.jpg
(やっぱり8と付くのはダメやなぁ・・・)


・・・8号を中心に高エネルギー反応!


・・・眠い俺ですw




でかい台風が近づいてますが・・・

こっち(関東)に来るまでには、少しは弱まるでしょw


hf_140709.jpg

・・・で、最近のお気に入り飲料・・・



・・・これは美味い。

・・・凍らすとシャーベットみたいになり、絶品www



・・・青汁と共に、お気に入り急上昇中w


hf_140709_c.jpg

・・・さて、7月23日観鈴ちんの誕生日・・・

・・・何か、描こうか・・・色々考えて寝ますw
posted by げんちゃん at 00:16| とある輩の本性

2014年07月05日

ネーミングセンスが(2)・・・

hf_140705_b.jpg
(インカに何故拘る?!・・・)

こんばんは、です。




一昨日、例のスーパーで、また惣菜を買ってきまして・・・



ただ単に、「じゃがバター」と書けばいいのに・・・

ネーミングでインプレッションを持たせる戦法なんでしょうwww


・・・結局、後で美味しくいただきましたwww


hf_140705.jpg
(もののけ姫/1997年・スタジオジブリ)


・・・次に、昨日のジブリアニメ・・・

「もののけ姫」もDVD買おうかな・・・



・・・ジブリアニメで最後まで見入ったのは久々だよw


「ナウシカ」・「ラピュタ」、だけだったからねw




・・・ただ、サンの声は下手w

・・・みやむーとか、ちゃんと声優さん使いなさいってw





・・・さて、島風ちゃんの色塗り準備して、寝ますw
posted by げんちゃん at 01:21| とある輩の本性

2014年06月23日

雨天の買い物・・・

hf_140623_b.jpg
(雨の日も良いものだな・・・)

・・・アイラビュベイベー!!


・・・俺ですw




昨日は久々に、駅前まで暇つぶし(買い物)w





・・・駅前の古本・中古ソフトショップ物色したり・・・


帰りに、540円の丼丸海鮮丼を買ったり・・・




・・・たまには息抜きも良いものですねw





人通りが少なかったので・・・


資料になるJKは歩いてませんでしたがwww




・・・さて、リハビリがてに描いたミクさんを貼って・・・


寝ますwww


hf_140623.jpg
(・・・キャッチミー☆)
posted by げんちゃん at 02:12| とある輩の本性

2014年06月18日

20年前のネームランド・・・

hf_140618.jpg
(KL-8000/カシオ)

・・・蒸し暑いよねぇ・・・


・・・俺ですw




先週、実家のポストをですね・・・

ハガキが入ってないか確かめようと・・・裏蓋を怪力で壊しましたw



んで、新しいポストに住所と名前を打とうと、20年ぶりにご開帳w



・・・バックアップ電池も生きてて、無事にテープが出来ましたw





・・・さて以前・・・難しい漢字が出てきました・・・



「薨去」・・・


「こうきょ」と読むそうですが・・・



詳しい意味は・・・


hf_140618_b.jpg
(新選漢和辞典/小学館より)


・・・だそうです。


昭和天皇が亡くなられた時は、「崩御」


昭和64(平成元)年の1月7日だったかな・・・

・・・当時、高校が休みになった記憶がありますwww




・・・さてニャアたんお絵かき・・・

・・・DIDポーズを考えながら寝ますw
posted by げんちゃん at 01:06| とある輩の本性

2014年06月17日

ネーミングセンスが・・・

hf_140617.jpg
(ただの、豚の角煮だって・・・)

あ、どうも・・・俺です。



久々に、スーパーでお買い物w

・・・美味そうな、豚の角煮をみっけたので購入w



・・・うむ、美味い!




最近、ODAKYU OXに入り浸りw



・・・総菜等は、コンビニより段違いの美味さwww

・・・上手に買えば、コンビニより安いしwww



・・・とにかく、食費が一番浪費するしね。


ある程度節約せんと・・・(大汗




・・・さて、その時に・・・

駅前で見かけたJKの落書き掲載して寝ますwww


hf_140619.jpg
posted by げんちゃん at 00:39| とある輩の本性

2014年06月13日

痴漢です弐号機・・・

hf_140613.jpg
(・・・80年代の絵柄、グッドw)


・・・おはこんばんちは、俺ですw



駅の広告看板も、徐々に萌え化(?)が進みつつありますw


be956bf1_m.jpg
(・・・ゆりかもめもお願いねw)

・・・一方で、千葉都市モノレールの「俺妹」号。

・・・未だ健在なのでしょうかw



前の仕事で、千葉みなと駅で見かけただけなのですが・・・




1回乗ってから引っ越したかったwww




・・・さて、今日はガチ眠いので・・・寝ますw
posted by げんちゃん at 00:53| とある輩の本性

2014年05月28日

ときメモ・・・

001_m.jpg
(20年近く使用中のマウスパット・・・)

・・・プレステ動くかなぁ・・・


・・・俺ですw



ときメモの話をすると長くなるので・・・


省略しますwww



藤崎詩織・・・主人公ですが・・・



こー言う底辺から純粋なラブラブゲームも無くなってきましたね。



チラリを入れたり、微エロにしたり・・・

まぁ、DID資料になれば大歓迎ですがwww


hf_140528.jpg
(ムーンブルクの王女/DQII)

ちなみに・・・

昭和61年の昨日は・・・



「ドラクエI」も、発売されてますw



「ドラクエIII」の時は・・・

近くの忠実屋(ダイエー)で・・・



整理券貰ってゲットした記憶がありますw



・・・そーいう時代も、バブル全盛にはあったという事ですよw




・・・さて、鮭2プレイして寝ますw
posted by げんちゃん at 01:47| とある輩の本性

2014年05月25日

たまにはDVD鑑賞も・・・

hf_140525.jpg
(・・・君に会えて良かったよ・・・)

・・・はっ!!もうこんな時間www


・・・俺ですw




家にあるDVDタイトルを色々エンコしてたら・・・

「エヴァ」に観入ってしまったwww



・・・たまには、パチよりアニメも良いもんだねw


002_m.jpg
(エヴァに目覚めたDVD・・・)

放映当時は全く興味無かったが・・・

ジワリジワリ観るようになって・・・



トドメはCR機www



いやぁ、たまには良いもんだわw



・・・さて、ちょっとお絵かきして寝ますw
posted by げんちゃん at 01:07| とある輩の本性

2014年05月23日

最後の最速XPノート・・・

002_m.jpg
(XPでしか使えないアプリ沢山w)

・・・こんばんは、俺です。



Windows7にしたら・・・

・・・XPで使えていたアプリが使えなくなる・・・



当然、出てきますねwww



そこで・・・

ベット下で熟成していたXPノートを出した訳ですw




・・・ちなみに、シャア専用ビブ郎君は、親父に寄贈しますたwww




Windows7ノートはあって当然・・・


だがしかし、今となってはXPノートの方が重要www




・・・9年前に買った、ラヴィ君に頑張って貰いますw

・・・1〜2年ほど使って、千葉に移動したので、状態は良好www




・・・バカ高いフラッシュは、そう簡単に買い換えられません(大汗



・・・さて、各種支払いの計算をして、寝ますwww
posted by げんちゃん at 01:19| とある輩の本性

2014年05月15日

・・・ヤキサバだよっ!!

005_m.jpg
(・・・焼いたサバ、だよっ!!!)

わぁいヤキサバ あかりヤキサバ大好き


・・・あ母さん、俺だよ俺www




今日のシーメー、「焼き鯖寿司」で御座いますw


・・・仕事も、今日がシーメーですwww




・・・悪いね、疲れていると頭が無駄にハイテンションになりますw

・・・ロクな絵も描けんと、どーすんだ一体・・・(汗




・・・まぁ、此処まで来たら焦らず困らずマイペースwww



・・・納得がいかない絵は、絶対に世に公開しないっす。

・・・たとえ、急かされても、左右に煽られても・・・




・・・チラリズムを意識した着衣緊縛絵は・・・

・・・どんなモロ出しエロ絵より美しい・・・




・・・っつー事で、変なポリシーを根に持ちながら、寝ますwww
posted by げんちゃん at 23:55| とある輩の本性

2014年04月19日

・・・ちょっと逝ってくるっ!

hf_140419.jpg
(・・・顔はまともかね・・・TLより)

・・・俺にもやっとくれ・・・


・・・ゴホンゴホン!!・・・俺ですw




・・・色々と考えますなw



・・・逆に、こういうシチュは・・・




絵にも使えるwww




・・・つかね・・・

下線も非常に気になったりしますがwww




・・・あー、たまってるなー・・・

・・・DID絵描きに逝ってきますw
posted by げんちゃん at 00:46| とある輩の本性

2014年04月15日

観鈴扇子・・・

001_m.jpg
(コスパで、1,890円・・・)

いやー、腰痛が酷いくらい・・・ゴホンゴホン!


・・・俺ですw



いやー、電車の中は暑いねぇ・・・扇子扇子・・・



・・・パタパタパタ・・・


・・プッ!
・・・クスクス・・・




暑さには、敵わなくてねぇ・・・




・・・パタパタパタパタ・・・



・・・できねーよwww



・・・実家に居ると・・・

いろいろな掘り出し物が出てきますぜwww





・・・最後に、のどっちの抱き枕は、正直・・・


欲しいと思ったwww



・・・今日、整形外科行ってくるわ・・・

寝るwww
posted by げんちゃん at 00:41| とある輩の本性

2014年04月08日

新学期(新入学)・・・

001_m.jpg
(iPad air Retina液晶モデル/64GB)

昨日は新入学(新学期)の学校が多かったようで・・・

初々しい制服ハァハァした、超変態じぃじですw



・・・さて、iPhone 5sに端を発し・・・

2月iPad miniを買い・・・



今回は、iPad airを調達・・・




もうね、iPadの虜www

・・・つか、病気に近いなw


ついに、親父俺のiPad miniを借り始めたしw




それと一昨日・・・

千葉前職場の社長から・・・



「・・・まだ、Windows7売ってるだろ?!」



・・・まぁ、無いことは無いが・・・

サポート終了、9日だぞい・・・(大汗



・・・さ、想像すると怖いので寝ますw
posted by げんちゃん at 00:23| とある輩の本性
Powered by さくらのブログ