2014年04月16日

腰部MRI・・・

001_m.jpg
(・・・コルセット、巻きぃの・・・)

俺:「・・・よく漫画家が・・・」

俺:「腰痛で、休載するのも分かるわw」



麗奈:「・・・今週、土曜日にMRI検査か?!(汗



俺:「MRI・・・核磁気共鳴画像法というらしいな」

麗奈:「・・・それじゃ、仕事も出来ないだろ(汗



俺:「・・・X線を撮ったんだが・・・」


hf_140416.jpg

俺:「・・・みたいだったな


麗奈:「・・・なんだそりゃ(大汗


003_m.jpg

俺:「・・・これじゃ、クレアたんも描けないので(汗



麗奈:「・・・仕事よりそっちかっ!!(汗
posted by げんちゃん at 00:38| 地味だが第弐幕

2014年04月09日

12年間、頑張った!感動した!

IMG_2205.jpg
(ぷはぁ!乙彼ぇ!)

俺:「・・・彼女の功績は非常に高かった

沙夜:「・・・Meが、不甲斐なかったけどね(汗」



俺:「自作機に目覚めたのも、彼女だった・・・

沙夜:「・・・そ、そーなんだ(汗」


001_m.jpg

俺:「・・・さてどうしようか(汗

沙夜:「・・・記念にとっておけば?!(汗



俺:「俺的には・・・」



95・・・おぉ?!これは?!

98・・・USB、使えるようになったか


Me・・・ゴルァ!



2000・・・速かったけどSV向けだな

XP・・・やっと、落ち着いたか



Vista・・・ドライバが認識しねぇ(泣





・・・XPに戻れなくなったw




8・・・氏ねよカス



俺:「・・・みたいな感じだった・・・

沙夜:「・・・訳分かんないよっ!(大汗
posted by げんちゃん at 22:24| 地味だが第弐幕

2014年04月03日

レストラン スズトク(千葉市中央区今井)

001_m.jpg
(ミックスフライ定食・・・700円)

俺:「先月31日マンションの売買引き渡しで・・・」

俺:「再度、千葉(蘇我)の地に降り立った・・・


沙夜:「・・・色々あったよね



俺:「・・・オーナー、変わったんだな」

俺:「・・・マル勝に、店名が変わってたな



沙夜:「・・・トンカツが美味しいの?!



俺:「・・・つけ麺いし橋左隣だ・・・」


俺:「・・・あまり、見向きしなかった店だが・・・」




沙夜:「・・・そ、そーなんだ(汗


002_m.jpg

俺:「味は・・・まぁ、可もなく不可もなく・・・

俺:「・・・でも、メンチカツは肉汁プシャー!!



沙夜:「・・・訳分かんないよ(汗


010_m.jpg
(2月8日に撮った大雪時の写真・・・)

俺:「・・・今度は何時、千葉に来れるか・・・

沙夜:「・・・また期待してるよ!
posted by げんちゃん at 01:56| 地味だが第弐幕

2014年03月23日

ほかほか弁当 ホットフーズ(神奈川県大和市中央)

024_m.jpg
(野菜炒め弁当・・・390円)

俺:「・・・実家に戻っての、初グルメ放浪記だw」

沙夜:「・・・自然消滅したかと思ったよ(パカン!



俺:「最近、大和駅前に色々とラーメン屋が出来てきた」

俺:「・・・今後の良い放浪先になるだろうw」



沙夜:「・・・で、美味しかった?!(大汗



俺:「・・・浜野駅前に、手作り食堂1軒だった」

俺:「・・・実家には、色々なスーパーや弁当屋等が立ち並んでる」



沙夜:「・・・千葉近辺のネタが尽きてきた所だしね(汗



俺:「・・・さすがの俺でも、大盛りは凄いと思う

俺:「・・・実は千葉へ行く前も、ジムの帰りによく買っていたw」


沙夜:「・・・意味ないじゃん(大汗


021_m.jpg
(・・・大和中央店)

俺:「寂れたお店でも、連日かなりの注文が入ってる様だ」

沙夜:「・・・確かに、地元密着の弁当屋さんって少ないからね(汗」
posted by げんちゃん at 23:52| 地味だが第弐幕

2014年03月13日

花粉の季節・・・

002_m.jpg
(・・・風邪と紛らわしい・・・)

俺:「・・・11日に激しく飛んだらしいな(汗

絢音:「マスクにお薬・・・完全防備ですね(汗」



俺:「・・・いや、去年の方が酷かった気がする(大汗


絢音:「・・・と、秋にも花粉症があるみたいです(汗」



俺:「・・・どちらかと言うと、スギ・ヒノキ花粉に敏感だな(大汗


E383A0E382B9E382AB_b.jpg
posted by げんちゃん at 21:45| 地味だが第弐幕

2014年03月11日

第弐幕、スタート・・・

hf_140311.jpg
(・・・これから、どうしようか・・・)

俺:「・・・我が家では、今年は特別な思いで・・・」

俺:「震災関連の番組を見つめている」



麗奈:「・・・同じような境遇に遭ったからな」



俺:「・・・時が風化してもな・・・」

俺:「無性に悲しくなる時が付きまとう」


麗奈:「・・・少しづつ、何かを取り戻していくしかないな



俺:「・・・だから、スタートをこの日に設定したのだ」

麗奈:「・・・ある程度の区切りをつけて、頑張るしかないな」

posted by げんちゃん at 01:07| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ