2013年12月27日

祖母の永眠に関しまして・・・

003_m.jpg
(大和市営斎場)

祖母が12月27日午前に、老衰により永眠いたしました。

それに伴い、当方からの来年の年賀CG送信は控えさせていただきます。


なお、各相互リンク様におかれましても、来年の年賀CGに関しまして・・・

当方への送信はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
posted by げんちゃん at 20:59| ぷんぷん。新聞

2013年11月23日

四十九日法要、終了・・・

007_m.jpg
(快晴の中での法事でした・・・)

漏れ:「・・・今日は良い天気だったな」

絢音:「・・・無事に一区切り付きましたね」


漏れ:「・・・千葉市中央区相模原市中央区水郷田名・・・」

漏れ:「・・・緑区の間違いだろw


絢音:「き、昨日は火垂るの墓やってましたね(汗」



漏れ:「・・・こーいう時に限ってな(大汗


絢音:「・・・神戸大空襲が題材みたいですね(汗」



漏れ:「・・・まあ、納骨して天国へ行ったので・・・」

漏れ:「・・・漏れも通常通りに戻る」




絢音:「来年からは、ご実家に復帰ですね


漏れ:「・・・また1から始まりだ(汗
posted by げんちゃん at 21:31| ぷんぷん。新聞

2013年10月13日

母の永眠に関しまして・・・

DCF00086_m.jpg

母が、10月9日深夜に永眠いたしました。

それに伴い、当方からの来年の年賀CG送信は控えさせていただきます。


なお、各相互リンク様におかれましても、来年の年賀CGに関しまして・・・

当方への送信はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
posted by げんちゃん at 18:50| ぷんぷん。新聞

2013年07月21日

参議院議員選挙・・・

13年07月21日20時40分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.jpg
(・・・夏の陣、軍配は・・・)

漏れ:「・・・TPPだけは参加するなよ?!w

沙夜:「・・・HKT?!(パカン!


漏れ:「・・・1度は良いとして、2度目かっ!(大汗




沙夜:「・・・き、気のせいだよっ!(大汗


IMG_2246_m.jpg
(夕暮れは涼しい・・・)

漏れ:「・・・つか、千葉の開票速かったなぁw

沙夜:「・・・得票数、少ないのかね?!


漏れ:「・・・分からん(大汗
posted by げんちゃん at 20:59| ぷんぷん。新聞

2013年02月20日

無惨・・・

hf_130220.jpg
(・・・細かい話は別として・・・)

漏れ:「・・・随分とアメリカナイズされた痛しゃ(ガッ!


麗奈:「・・・pixivだけにしておけ・・・(汗


漏れ:「・・・まだあの揺れは、トラウマになってるぞ(大汗」


麗奈:「・・・サボって洗面所でタバコ吸ってたんだろ?!(汗


漏れ:「・・・いや、ビルが倒れるんじゃないかって程・・・」

漏れ:「・・・洗面所の扉にしがみついてたわ(汗


麗奈:「・・・もうすぐ、2年目だな・・・
posted by げんちゃん at 23:59| ぷんぷん。新聞

2011年03月20日

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)・・・II

IMG_1135m.jpg
(ぽぽぽぽーん!・・・www)

漏れ:「今回の大震災・・・目下のところ・・・」


漏れ:「死者8,277人・・・」

沙夜:「阪神・淡路大震災の記録を更新したね(大汗」


漏れ:「行方不明者を合わせると、20,000人以上だ(汗」

沙夜:「・・・千年に一度の大災害の脅威だね(大汗
posted by げんちゃん at 20:01| ぷんぷん。新聞

2011年03月19日

ちょっとガソリン入れてくる!

IMG_1136m.jpg
(お隣りのGS・・・私はまだ大丈夫・・・)

漏れ:「・・・たかが30mまで、車で30分(大汗

麗奈:「・・・10mあたり10分か?!(大汗」


漏れ:「・・・歩いた方が速いキャスター引いてる老人より遅い(泣」

麗奈:「・・・被災地はもっとサバイバルだ。我慢しろ(大汗」


漏れ:「普段はガラガラな此処も、大繁盛だな(大汗」

麗奈:「善し悪し言ってる場合じゃないしな」


漏れ:「まぁ、40分掛けて・・・任務完了だ(大汗

麗奈:「久々の土曜日休日なのに、ご苦労だったな(汗」
posted by げんちゃん at 11:33| ぷんぷん。新聞

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)

IMG_1120m.jpg
(マグニチュード9.0に上方修正・・・)

漏れ:「いやー、40年近く生きてて・・・」

漏れ:「震度5強の地震初体験だなや(大汗」


漏れ:「・・・未だに余震が続いてるけどな(大汗」

沙夜:「・・・あなたの、貧乏揺すりじゃなかっ・・・(パコン!


漏れ:「・・・マグニチュード8.8は、阪神・淡路大震災180倍のパワーだったそうだ(汗」

沙夜:「大津波畑が飲み込まれていくのは凄かったね(大汗」


漏れ:「マンション下茂原街道は未だに渋滞中だ(大汗」


沙夜:「都市直撃巨大地震・・・遂に来たね(大汗

漏れ:「しかも2発だからな。たまげたわぁ・・・(大汗


沙夜:「余震がまだ続いてるからね。油断できないね(大汗

漏れ:「世界で4番目の巨大地震になったそうで・・・」

漏れ:「犠牲者ももっと増えるだろうな」


沙夜:「・・・で、マンション飲みこまれて・・・(パカン!


漏れ:「・・・エレベータが止まっていた以外は・・・」

漏れ:「問題はだ、部屋の中の・・・」


漏れ:「ハルヒのフィグマが落ちてた事だ(泣


沙夜:「も、もう良いよ・・・(大汗
posted by げんちゃん at 00:42| ぷんぷん。新聞
Powered by さくらのブログ