2014年05月29日

ヤマダ電機、移転?!

001_m.jpg
(・・・深見台から深見へ移転?!)

俺:「・・・みんな、鶴間オークシティ近辺に逝くなw」

絢音:「・・・何処かへ移るんですか?!




俺:「・・・地元民しか分からないと思うが・・・」


doit_yamato0807a.jpg
(一ノ関のメガドンキ/旧ドイト)


俺:「・・・に、移るとの噂だ」

絢音:「・・・そ、そうなんですね(汗



俺:「・・・ルータも、1階の液晶TVも・・・」

俺:「・・・やまーだで買ったからな・・・




絢音:「調べますと・・・

絢音:「・・・大和駅周辺から、大型電気店が完全消滅するとか(汗」



俺:「・・・それを言わないで(泣




俺:「・・・つか、最近・・・」

俺:「大和ネット検索すると・・・」



俺:「・・・艦これ、ばかりだなw


絢音:「・・・時代、ですね(大汗
posted by げんちゃん at 00:44| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ