2014年05月13日

中華 東秀 藤沢店(神奈川県藤沢市藤沢)

IMG_0648_m.jpg
(・・・まぁまぁ、かな・・・)

沙夜:「・・・久々に中華だね!



俺:「・・・うーん、チャーハンは・・・」




俺:「マンション近くにあった中華屋と同等に美味かったが・・・




俺:「・・・餃子とスープは全然ダメw



俺:「・・・餃子は冷凍庫から出して暖めなおした感じwww


俺:「・・・スープは・・・」

俺:「コンソメが全然効いてない、わかめスープw


IMG_0649_m.jpg
(隣のすき屋の方が、美味い感じwww)


沙夜:「・・・な、なるほどだよ(汗



俺:「・・・つか、しんちゃん20年前くらい・・・

俺:「・・・月ナナに放送してた頃が一番面白かったな!



沙夜:「・・・味がイマイチで、話そらしたねw
posted by げんちゃん at 01:04| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ