2014年05月09日

駅前プロムナード・・・

hf_140509.jpg
(大和市民祭り、セッティング中・・・)

俺:「・・・今日はちょっと、暑かったな(汗

雪美:「・・・半袖でも良い陽気でしたね(汗



俺:「・・・明日は市内最大のフェスティボーの様だ・・・」

雪美:「・・・そこだけ格好付けますね(汗



俺:「何だかんだ、37年もやってるメジャーな祭りだw」

雪美:「・・・主さんより若いですね




俺:「・・・そこは突っ込む所じゃないよん(大汗

雪美:「・・・そ、そうでした(汗




俺:「バブル全盛には、酒井法子もステージに来た」

雪美:「・・・へぇ!



俺:「まぁ、どーでも良いが・・・

俺:「・・・変な骨董市より、同人即売会やれっつーの・・・」




雪美:「・・・それに関しては秋葉原ですね(大汗




俺:「・・・今年は痛車・・・見れるか?!

雪美:「・・・はい?!(大汗
posted by げんちゃん at 23:13| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ