2014年05月04日

皐月だな・・・

002_m.jpg
(・・・陽気が穏やかになってきた・・・)

俺:「・・・この前、正月だと思ったら・・・」

俺:「・・・2月に引っ越しが終わったと思えば・・・



俺:「・・・もう5月だぞぃ(汗

絢音:「・・・もうすぐ、半年が経ちますね(汗




俺:「・・・最近、パチも逝ってないしね(汗」

絢音:「・・・ウズウズしてます?!(汗



俺:「・・・横浜町田のマルハン、いつも凄いよねぇ・・・」

絢音:「・・・分かりました(大汗




俺:「・・・いや、本当に・・・どうしたものか」

俺:「・・・DID絵スランプが続いてるのよ(汗」



絢音:「・・・今までが異常なんですっ!(大汗
posted by げんちゃん at 00:17| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ