2014年02月10日

地味にはまる・・・

011_m.jpg
(ipad miniでレベルage中・・・)

俺:「・・・SFCを思い出しながらプレイ中w


沙夜:「・・・実機が実家にあるのに?!(大汗



俺:「名作いろんな機種に入れてプレイしたいのだw」


沙夜:「・・・20年以上前の記憶って、憶えてる?!(大汗」



俺:「・・・ほとんど無いから、新鮮味があるのだwww



沙夜:「・・・私はどっちかと言うと、ロマサガ2、かな・・・」


003_m.jpg
(・・・やっぱりこの姉妹、良いわぁw)

俺:「・・・ファリス、こんなに弱かったかな(汗

沙夜:「・・・シーフから、黒魔法使いに変えたら?!(汗」



俺:「・・・ゲーム上だと、簡単に仕事が変えられるよな(泣


沙夜:「・・・しみじみ言うね(大汗



俺:「・・・レナとかも、名前が変えられると良いな


沙夜:「・・・ひぐらし?!(大汗
posted by げんちゃん at 21:42| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ