2014年02月09日

しかし良く降った・・・

IMG_2698_m.jpg
(千葉市内、積雪約35cm・・・)

俺:「・・・もっと逝ってると思う(大汗

絢音:「・・・バルコニーが、日本アルプスですね(大汗」


俺:「頼むから、マンションエントランス側に・・・」

俺:「でっかい雪だるま作って記念撮影はやめれ(大汗



絢音:「・・・ですね(苦笑


俺:「・・・今は路面がシャーベットだが・・・」

俺:「明日、早朝に出かけるドライバーは要注意だ(大汗」



絢音:「・・・路面凍結、ですね
posted by げんちゃん at 18:26| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ