2014年01月09日

実家ディスプレイ、新調・・・

009_m.jpg
(三菱電機 Diamondcrysta RDT234WX)

俺:「・・・ダイアモンドクリスタが世に無くなる・・・」

俺:「・・・まさに悲報だな(大汗



麗奈:「・・・他にも探せばあるだろ(大汗


俺:「・・・後の選択肢は・・・」

俺:「・・・飯山電気か、EIZO、か・・・(汗」


麗奈:「・・・双方も老舗メーカーだな

俺:「・・・一部、プロ仕様もあって割高なのだよ・・・(泣」



麗奈:「・・・泣くな(大汗


俺:「約10年近くお世話になった永遠の名機だったのだが・・・」
posted by げんちゃん at 00:39| 地味だが断る
Powered by さくらのブログ