2013年01月03日

2013年 年賀状(癸巳)

130107neko.jpg
(猫組。様より・・・)

絢音:「・・・あ、白蛇ですね!」

漏れ:「・・・白蛇は金運をもたらす縁起の良い蛇だ」


絢音:「・・・雄蛇ヶ池(千葉県東金市)あれは?!」


漏れ:「・・・つか、心霊スポットだで(大汗

漏れ:「・・・仕事でしょっちゅうR128使ってるからなぁ・・・」


絢音:「・・・オカルト萌えです!」


絢音:「行ってみたいですっ!!(キラキラ


漏れ:「・・・いつも有り難う御座います m(_ _;)m


wsm_2013_newyear2.jpg
(ねこねこりん様より・・・)

漏れ:「(ガチャ・・・)ただいま(汗

絢音:「・・・分かりました!秋葉原の略ですね?!」


漏れ:「・・・前田敦子は今年何歳だ?!


絢音:「・・・誰ですか?!


漏れ:「・・・ま、魔理沙と霊夢の百合ものだ(大汗

絢音:「・・・東方げんそうきょう?!


漏れ:「・・・多分、雪美と同じくらいTVやゲームを・・・(フガフガ


雪美:「・・・何か言いました?!


漏れ:「・・・いつも有り難う御座います m(_ _;)m


TQnenga2013.jpg
(TripleQ様より・・・)

漏れ:「・・・今年の正月はどーだった?!」

絢音:「・・・クリスマスで懲り懲りですっ!(汗


漏れ:「・・・こ、今年から・・・頂き物CGのアシは、君だw」

絢音:「・・・ふぅ・・・(大汗


漏れ:「・・・さて、またまたTripleQ氏から頂いた・・・」

絢音:「・・・・・・分かり易く纏まった作品ですね!


漏れ:「・・・ところで、初夢は見たか?!」

絢音:「・・・朝まで生テレビ、観てました」


漏れ:「・・・し、新年会はあったのか?!(汗」

絢音:「・・・駅伝観ながら、年賀状見てました


漏れ:「・・・絢音の性格が、よーく分かった!

絢音:「・・・はい?!(汗


漏れ:「・・・AKBは今、何期生まで居る?!」


絢音:「・・・AKBって、何ですか?!


漏れ:「・・・い、いつも有り難う御座いますm(_ _;)m(・・・パタン!」


絢音:「・・・ていうか、AKBって、なんですかー!
posted by げんちゃん at 20:48| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ