2010年08月22日

2009年夏期から2010年夏期までの頂き物画像

2010年夏期

漏れ:「それでは、今年も夏の頂き物CGを掲載致します」

雪美:「夏も本番になってきましたね☆」


漏れ:「・・・あれ?ゆきみん。黒フリルビキニは?」


雪美:「・・・まず最初は、相互リンクとしては一番古い"猫組。"(宮乃美夜さん)からですっ☆」

漏れ:「そ、そーだな!(最近、スルーするのが上手くなってきたな・・・)」


2010nekosummer.jpg
「猫組。」(宮乃美夜 様)より


漏れ:「・・・ゆきみん」

雪美:「・・・はい?」


漏れ:「スク水はどうだ?四つんばいになって、誘惑光線キラッ☆」

雪美:「ではでは、今後も夏の頂いた画像はこちらでご紹介しますねっ☆」


漏れ:「・・・ま、また来週ぅ!!(大汗」


「・・・ククッ!来週なんて、あなたにはあるの?」


漏れ:「・・・そ、その声は・・・?!(大汗」



綾:「・・・ククッ!、わざとらしいわね。その言い方」

漏れ:「そうか?・・・状況がガラッと変わるかと思ってなw」


綾:「・・・そこのお嬢さんは?」

漏れ:「あ?・・・表側の看板娘だ」


綾:「・・・私のパートナーに最適ね」

雪美:「は、はい?!」

綾:「・・・そのメイド服、陵辱的で、ステキだわ・・・(さわさわ・・・」

雪美:「ひゃっ!あ、主さんっ!!(大汗」


漏れ:「つ、次の作品は・・・TripleQ様からですっ!(おもむろに胸、かよ・・・(汗)」


TQsummer2010.jpg
「結び目倉庫」(TripleQ 様)より


綾:「ククッ!・・・良い格好ね・・・」

綾:「助けを乞うような絶望的な瞳・・・」

綾:「私のショーにも使えるシチュエーションね」


雪美:「あ、あのぅ・・・(大汗」

漏れ:「あ?・・・あぁ、いつもあんなだから。あの女王様は(汗」



雪美:「そ、そうなんですか?!(汗」

綾:「人聞き悪いわね・・・でも、私は諦めないわ・・・(さわさわ・・・」


雪美:「ひゃうっ!!(大汗」

漏れ:「(はた目から見ると、スゴイ光景だぞ・・・)綾、次だ、次・・・(汗」


2010_wsm_shochu3.jpg
「わびさびもえ」(ねこねこりん 様)より


綾:「ククッ!・・・"モリガン・アースランド"ね」


漏れ:「独自調査によると、"破壊、戦いの勝利へ導く戦争の女神"だそうだ」

漏れ:「"大いなる女王"という意味があるらしい」


綾:「"女王"・・・私に相応しい逸材だわ・・・ククッ!」

漏れ:「あー、また始まったぜ(大汗」

漏れ:「つか、モリガンをラスボス直前に回すと、異様に強い記憶が残るぜw」


沙夜:「・・・"モリガン"には"フェリシア"」

漏れ:「うおっ!!沙夜。いつの間にっ・・・(汗」


綾:「・・・ククッ、またお客さんね・・・」

沙夜:「ゲーム、電脳関係は私にお任せ」


漏れ:「・・・自分で言うなよ(汗」



2010年 年賀CG

漏れ:「さて、平成22(庚寅)年の頂いた年賀CGをご紹介します。」


沙夜:「オードリー春日のボケがイマイチだった。」

漏れ:「・・・小林幸子なんて、終に手に乗ってたからなw」

沙夜:「すーさん、凄い老けてた。」



漏れ:「沙夜。そろそろ始めようやw」



2010neko_nenga.jpg
・・・宮乃美夜(猫組。)様

漏れ:「競泳用の水着っぽくて良いですね。"見返り"シーンがグッド!」


TQnenga2010_kabu.jpg
・・・TripleQ(結び目倉庫)様

漏れ:「TripleQさんお得意の"設問"付きCG。

 今回は、キーワード入力だったのですね(^^; 失礼しました・・・

 緊縛系SEO対策も万全ですねw」



皆様ご多忙の中・・・恐縮でした m(_ _)m



2009年 クリスマスカード

TQchristmas2009_rally-thumbnail2.jpg
(TripleQ様)


漏れ:「さぁて、今年もクリスマスカードを頂いたので、うpします!」



麗奈:「・・・はいはい、メリクリメリクリ。」


漏れ:「おっつ、日めくり日めくり?」



・・・以下、3人娘のぼやき連発w

麗奈:「随分と、激しく描いてくれたな。全く・・・」
雪美:「あのゲーム、本当に出すんですか?!」
沙夜:「・・・手と足に、アザができた・・・」

ブツブツ・・・



漏れ:「クレームは一切受け付けませんw」



中秋の名月(2009年)

漏れ:「・・・と、言いたい所だが、見えないな。」

麗奈:「何がだ?」


漏れ:「おう久々に見るな。もう幻想郷に住所変更しろやw」


麗奈:「結構だ。

 自分の、魔理沙ルックでハロウィンにならなくてホッとしたぜ・・・」


漏れ:「ちっ!・・・次は年賀CGで貧乏巫女とゆきみんをコラボさせるか・・・」


麗奈:「分かったから。 何が見えないんだ?」


漏れ:「月にかわって、おーしおきよ(ガッ!!!)」


麗奈:「・・・そうか、今日は中秋の名月か。月が見えないんだな。

 そうだな?!(ずいっ!!!)」


雪美:「は、早く始めて下さいっ!(汗)・・・」

沙夜:「ギャラは、深夜残業でおk?」


漏れ:「ちっ!・・・景気悪いと分単位だな。では始めよう。」


09moon-thumbnail2.jpg

漏れ:「朔望(THE OTHER SIDE OF THE MOON)殿から
 
 中秋の名月画像を頂いた。感謝感謝。」

沙夜:「Full Moonだと、悪魔達と会話出来ないんだよね。」

漏れ:「・・・うーん、近いがそれは違うぞ。」

雪美:「・・・ほ、本当に近いのでしょうか・・・」


漏れ:「芋つる縄は普通の荒縄より細いのだ。Gペンでも限界まで細く描かないとここまで繊細に描けない。非常に時間が掛かる作業だと思う。乙!!」


麗奈:「・・・ここで蘊蓄言われてもな。 例の掲示板でスピーチしろw」



暑中見舞い お持ち帰りぃ☆(その弐)

漏れ:「オンバシラァァァ!!!」

麗奈:「・・・まぁ、色々あるからな・・・明日の件は仕方ないな・・・」

雪美:「つ、次がありますよ。頑張りましょう(汗」


漏れ:「魔理沙と咲夜で進行よろしく・・・漏れは引きこもる・・・(バタン。」


雪美:「こ、篭っちゃいましたね(^^;)」


2009201Ac1A1A1A1A1A1A1A1A1A1A-thumbnail2.jpg

麗奈:「さ、さて・・・今回はウロボロス(御語り喰らい:TALE EATER)殿だな」

雪美:「毎年ありがとうございます(^^」

麗奈:「これは・・・セミ、だな。」

雪美:「ものすごーく、意味の深い仕上がりですね。」

麗奈:「セミは5〜6年地中にいて、地上では一週間ぐらいしか生きられないそうだ」


沙夜:「・・・虫のくせに偉いね。」


麗奈・雪美:「・・・・・・チルノか?!」



暑中見舞い お持ち帰りぃ☆(その壱)

漏れ:「・・・オンバシラァァァッッ!!!」

麗奈;「うるせぇぇっっ!!」


漏れ:「・・・さて、暑中見舞いを再度頂きましたので掲載します」

麗奈:「今回は、"宮乃美夜(猫組。)"殿だな」


09natu-thumbnail2.jpg

漏れ:「宮乃さん。絵はがきにご協力頂き、ありがとう御座いました。」

漏れ:「今回のコミケに関するご報告を、開催終了後にサークル公式サイトにて行いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m」


麗奈:「・・・んじゃ、頂いた画像を紹介しようか」


漏れ:「第1位 夏の海で」



漏れ:「私の娘が5〜6歳の時の写真・・・(ガッ!!!)」

麗奈:「・・・違うだろ?ちゃんと説明しよう、な?(プルプル・・・)」


漏れ:「は、はい・・・魔理沙様(ガッ!!!)」

漏れ:「こ、小麦色なスク水少女の画像です。まるで少女を連れ去るかのように・・・(ガッ!!!)」



麗奈:「・・・ちょっと、こっちに来ようか・・・(プルプル・・・)」

漏れ:「・・・オンバシラァァァッッ!!!」
posted by げんちゃん at 02:32| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ