2016年10月01日

海老名 ぱすたかん

hf_160930_c.jpg
(神奈川県海老名市中央/マルイファミリー6F)

俺:「今回初めて、事業所の仲間と親睦を深めてだな・・・」

沙夜:「・・・お好み焼き屋さんかな?(汗」


hf_160930_a.jpg

俺:「・・・いや、メニュー見ると単品で肉もあったZE

沙夜:「・・・あ、ほんとだ(汗




俺:「・・・ま、夕食会と言っても・・・」

俺:「殆ど愚痴会だったなw」




沙夜:「・・・今度、絢音達と女子会やるけどね」






俺:「・・・よーし、パパそん時に愛をとりもどせを歌っt・・・


沙夜:「・・・結構だよ(大汗




hf_160930_b.jpg
(山幸盛り)


俺:「・・・で、どうしても肉が食べたいヤツがおってな」


沙夜:「・・・でもやっぱりメインのお好み焼きが食べたい所だね」





俺:「鉄板で焼くから、流石にうま・・・た・です

沙夜:「・・・そこでゾンビに?!(大汗






俺:「お好み焼きも、黒豚入りのヤツをオーダーしたが・・・」

俺:「・・・まあまあ、うま・・・た・です






沙夜:「・・・しつこいね(大汗



hf_160930_c.jpg

俺:「・・・場所は海老名駅前マルイの6Fにある・・・」

沙夜:「・・・これから忘、新年会とかでも使えそうだね♪
posted by げんちゃん at 18:34| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ