2016年02月03日

恵方巻き(2016年は南南東)

IMG_1427_m.jpg
(明日は立春なのだが・・・)

俺:「・・・確か一昨年もこんな感じで呟いてたなw


沙夜:「・・・早いものだね(汗




IMG_1426_m.jpg



俺:「・・・元々コンビニ市場に初めて恵方巻きを出したのは・・・

俺:「ファミマが最初らしいな」






沙夜:「・・・へー!!(ゴクリ・・・」







俺:「で、恵方巻きという名前で最初に発売したのが・・・」

俺:「セブンイレブンだそうな・・・






沙夜:「・・・もぐもぐ!(うんうん!」




IMG_1419_m.jpg

俺:「・・・ま、まぁ今の時期・・・(汗

俺:「一昨年の大雪みたいなのは勘弁してほしいが(大汗








沙夜:「ごちそうさm・・・(パカンっ!!






004_b.jpg

俺:「・・・仕事に行っている以上・・・

俺:「キューポ出して遊ぶ暇が中々無くなったが・・・(汗




IMG_3143_m.jpg


沙夜:「この時は積雪40cm超えたんでしょ?!


沙夜:「・・・1月より2月の降雪は要注意だよ・・・(汗




俺:「・・・引っ越しも3日延ばしたしな・・・









俺:「・・・しかし、この時のブログは・・・」

俺:「・・・輝いたいてたなwww




沙夜:「・・・自分で言っちゃだめだよ(大汗
posted by げんちゃん at 23:32| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ