2016年01月27日

眼鏡、おニュー(3)・・・

hf_160127.jpg
([Ray-Ban] レイバン RX8736D)

俺:「・・・30日に引き取り予定が早くなってな」


雪美:「・・・休みと重なって良かったですね☆






俺:「・・・ブルーカットレンズにしたから・・・」

俺:「・・・商品券にちょっと足が出た金額だがなw」






雪美:「お正月のiPad proを含めて・・・大出費ですね(汗」


俺:「・・・まぁ、パチやってれば軽く2、3万飛んでいくがw」







雪美:「ご実家に戻って、嗜好も体も絞れたと・・・(大汗









俺:「・・・良い持っていき方だな、ゆきみん☆

雪美:「・・・カンペ通りに言っただけです(大汗



hf_160127_b.jpg



俺:「・・・7時間近く立ち作業が続く・・・」

俺:「・・・どれぐらい、脂肪がバルスしてるか分からんが・・・」







雪美:「・・・体重計に乗るのが嬉しくなりますよね☆


俺:「・・・ちなみに、俺の体重計もバルス製だwww」








雪美:「・・・あれ、本当に1日変えちゃいましたよね(大汗

俺:「・・・あれは俺も正直驚いた・・・(大汗
posted by げんちゃん at 19:46| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ