2016年01月21日

眼鏡、おニュー(2)・・・

IMG_1385_m.jpg
(メガネドラッグ大和駅前店・・・)

沙夜:「・・・メガネメガネ・・・(ごそごそ

俺:「・・・まいちゃーーん!!








沙夜:「・・・メガネ、よく作るね(汗



003_m.jpg
(千葉で作った一番高いメガネw)

俺:「・・・観賞用、展示y・・・」

沙夜:「・・・それは違う(大汗





IMG_1398_m.jpg
(現在使用中のレイバン眼鏡・・・)


俺:「仕事中に前付けてたメガネのフレーム・・・」

俺:「気がついたらヒビ入っててびびった(大汗






沙夜:「・・・使い方もあるよ(大汗





俺:「・・・右フレームにテープ貼りながら作業してたって(汗」



沙夜:「・・・難儀だね(大汗







俺:「・・・最低でも3台は持っていた方が安心だ(大汗」



沙夜:「・・・どーしてそーなるの?!(汗








俺:「仕事用プライベートに・・・」


沙夜:「・・・老眼k・・・(パカン!!









俺:「・・・以後、第3回に続く・・・(大汗
posted by げんちゃん at 22:22| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ