2016年01月06日

2016年 新春CG(丙申)

TQnenga2016_m.jpg
(TripleQ様より・・・)

沙夜・雪美・麗奈:「・・・お年玉は?!



俺:「・・・ねーよ(大汗







麗奈:「・・・iPad Pro買ったのにか?!」


俺:「・・・あなたは俺よりもっと裕福だろっ!!(大汗







沙夜・雪美:「私たちのATMが・・・」



俺:「・・・今何か言ったか?!(大汗









絢音:「・・・そ、そろそろ本題に入らないと(大汗


俺:「・・・申年と猿ぐつわを掛けるとは・・・流石ですな(大汗






絢音:「・・・で・・・私の登場ギャラは?!」





俺:「・・・今年もよろしくお願いいます・・・(大汗
posted by げんちゃん at 17:57| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ