2016年01月01日

平成28年の幕開け・・・

hf_1601001_b.jpg
(また1年が始まる・・・)

旧年中もたくさんのご訪問、評価を賜り・・・

非常に励みになりました。



本年も何時層のお引き立てをよろしくお願い致します・・・


hf_1601001_a.jpg

今年は私にとって千葉市に転勤・・・

人生の岐路を経験した節目の年です・・・





10年の月日は長いようで・・・あっという間でした。





2006年5月から2014年2月までの期間・・・

本当に色々ありました。




公私ともに激動を走ってきました・・・

人生に成り行きには逆らえない事をこの時知りました・・・

hf_1601001_c.jpg

今年も1年が始まろうとしてますが・・・





・・・親や第三者と何気ない会話をする時間が・・・一番幸せな時です。


皆さんもこの「何気ない生活」を一番大切にして下さい・・・


hf_150910.jpg

さて、本題ですが・・・


iPad端末は本当にイラストレーションをする上で・・・

素晴らしい端末ですw





今年は、そのiPad端末・・・

iPad Proでの創作活動が増えます。





作業時間の短縮・・・電気代の節約も大きいでしょうwww







ご存じの方はいるとは思いますが・・・

昨年10月より、就業環境が大幅に変わり・・・



会社指定のシフト休日で稼働しております。




お絵かきの掲載率も減るとは思いますが・・・






タブレット端末の携帯性をうまく活用させながら・・・

今後も創作活動を続けて参ります・・・







それでは、今年もよろしくお願い致します。
posted by げんちゃん at 21:59| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ