2015年12月26日

2015年 冬期頂き物CG

TQchristmas2015_m.jpg
(TripleQ様より・・・)

絢音:「・・・生きてました?!

俺:「・・・お、おう!(大汗







絢音:「・・・今まで何所へ行ってました?!(大汗





俺:「・・・JKの制服盗りに行ってだn・・・」

絢音:「・・・盗りに?!(汗








俺:「・・・ほ、ほらっ!進めなさいっ!!(汗









絢音:「・・・TripleQ様から今年のクリスマスCGです(汗」





俺:「彼女たちの属性は・・・上からLAW、NEUTRAL、CHAOSと見た」


絢音:「・・・メガテンですね(大汗








俺:「・・・まぁ俺はワイン飲んで、マルエツで手羽買って終わりだな






絢音:「・・・主さんの背中縦線が一杯走ってます(大汗



俺:「・・・トーンみたいにって・・・言わせないでよ(泣

posted by げんちゃん at 22:07| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ