2015年12月01日

今日から12月・・・

hf_151201_a.jpg
(正麺の醤油味もまいうー)

正月は、冥土の旅の小野塚小町・・・



・・・俺ですwww








hf_151201_c.jpg

先月の29日・・・

・・・まともな給料と共に・・・



hf_151201_d.jpg


鈴木家の和菓子を仏壇にお供えしてご報告・・・








・・・不幸が続いてから2年・・・

・・・色々な事がありましたがね・・・




・・・ようやく公私ともに第3ステージへ入ったなと・・・

・・・自負しながらですね・・・


・・・報告しましたよ・・・










・・・で、今更なんですが・・・


hf_151201_b.jpg



醤油ラーメンに、鮭おにぎり・・・








合いますよねwww


・・・いや、これが言いたくて





ここまで引っ張ったとは言えませんwww








・・・時すでに遅しwww









・・・さて、明日何描こうか色々考えながら・・・

23時には床につきますwww
posted by げんちゃん at 22:34| とある輩の本性
Powered by さくらのブログ