2015年09月27日

iPhone 6s(64GB/Apple)

hf_150927_a.jpg
(スペースグレイ色・・・)


月に代わって、おーしおきよぉ!!





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






俺ですwww









一昨年の10月「iPhone 5s」に機種変更しまして・・・




・・・そして今回・・・

遂に「iPhone 6s」に変えました。







去年の「iPhone6」は・・・

「割れやすさ・脆さ」が問題視されたのでスルーしましたが・・・






んで・・・

内蔵メモリを、前回の32GBから・・・64GBに変更。

デジカメしか使わない俺としては、これでも十分すぎるかもw




つか、携帯カメラも高画質化していて・・・

正直、もうコンデジは要らないよね(汗




hf_150927_b.jpg

・・・また今回の機種は前回より若干頑強との事であるが・・・






・・・まだまだ心配だよwww







なんで、HOYA製のガラスフィルムと手帳型ケースで安全対策www

・・・この機種でまた、2年位は使いたいしねw





・・・今後の写真は・・・

ほぼ「iPhone 6s」で撮ったものだと認識して下さい。











・・・さて、ドコモショップでの・・・

2時間近い手続きで疲れたので・・・




寝ますwww
posted by げんちゃん at 23:31| とある輩の本性
Powered by さくらのブログ