2015年09月27日

中秋節頂き物CG(2015年)

sonoko1b.jpg
(朔望様より・・・)

雪美:「・・・主さんも、そろそろ四十肩ですね」


俺:「・・・あ?!(大汗






雪美:「・・・時間は刻々と進みますね


俺:「・・・皮肉を言う前に、祝ってくれ(泣







雪美:「・・・さて毎年恒例☆

雪美:「朔望様より今年も中秋画像を頂きました☆」





俺:「・・・こ、今年はキレイな十五夜だなや(大汗」

雪美:「そー言えばここにあったお月見団子、食べました?!




俺:「・・・幾ら何でも、そこまで食い意地は張っていないぞ(大汗







沙夜:「・・・(もぐもぐそーなのかー!!


俺:「・・・またお前かっ!!(大汗
posted by げんちゃん at 21:01| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ