2015年09月26日

harataku生誕の日・・・

hf_150926.jpg
(・・・う、うまるーん・・・)


俺:「FF5のレナみたいだn・・・(ガッ!!



絢音:「・・・私は何ですか一体っ!!(大汗







俺:「・・・今人気の・・・」

俺:「土間うまるちゃんと同じ誕生日だぞ(汗」







絢音:「・・・そ、そのかぶり物ですね(大汗





CPzezuIUYAAbro2.jpg large.jpg
(・・・ありがとうございました!)


俺:「ツイッターのフォロワーの方からもな・・・」

俺:「・・・可愛い霊夢ちゃんを頂いたしな・・・」






絢音:「・・・うわっ!主さんより上手過ぎ・・・(汗









俺:「・・・そこまで言うかい(大汗
posted by げんちゃん at 23:57| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ