2015年09月01日

2015年 夏期頂き物CG

TQsummer2015.jpg
(TripleQ様より・・・)

俺:「・・・9月になった訳だが・・・(汗」

絢音:「・・・こちらからの贈り物は?!(汗






俺:「(・・・目の前にいるからな・・・)」






絢音:「・・・あ?!

俺:「・・・お?!







絢音:「・・・今年も暑かったですからね(汗

俺:「・・・透けセーラーだぞ?!憧れの!








絢音:「・・・あ、憧れなんですか(大汗


俺:「・・・この娘は間違いなく・・・







俺:「・・・ノーブラ(ガッ!!!






絢音:「・・・後日、このバカうp主より画像をお送りしますね☆(汗
posted by げんちゃん at 22:28| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ