2015年08月23日

中央6丁目のお祭り・・・

hf_150823.jpg
(・・・暑いのに大変やわ・・・)

俺:「・・・残暑が厳しくなってきたな(汗

絢音:「・・・もうすぐ9月ですけどね(汗」




俺:「・・・昨日、一昨日と・・・」

俺:「地元周辺のお祭りだった訳だが・・・」






絢音:「・・・そう言えば、天満宮の例大祭も・・・」

俺:「・・・確か、来週だった筈だが」





絢音:「・・・お、お祭り多いですよね(汗


俺:「無駄に多いが、駅前の主要な店が次々と閉店しとる(汗」







絢音:「・・・て言うか、浴衣ってあまり描きませんよね?!




俺:「・・・面倒くさい


絢音:「・・・そ、即答ですね(汗」







俺:「・・・ま、俺の誕生祭で着てみるか?!」

絢音:「・・・良いです(大汗




俺:「・・・じゃ、夏服セーラーで再度しばr・・・」

絢音:「・・・結構ですっ!!(大汗
posted by げんちゃん at 01:07| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ