2015年07月19日

関東地方が梅雨明け・・・

hf_150719_b.jpg
(・・・本格的な、夏到来・・・)

俺:「・・・3年前もこんな感じの出だしだったな」

絢音:「・・・ちなみに去年まで自粛してました・・・




俺:「今年の梅雨明けは2日早かったようで・・・

絢音:「・・・夏休みも2日早い筈です




hf_150719_a.jpg

俺:「・・・てな訳で、純ちゃんの季節だwww」

絢音:「・・・脈絡無視ですね(大汗





俺:「怪奇特番が完全に消えてから、最近は・・・

俺:「類さんの酒場放浪記ニュース位しか観とらん(汗」




絢音:「・・・そうですか(汗






俺:「・・・あれ?」


俺:「・・・絢音の後ろ・・・





絢音:「・・・はい?!(大汗







俺:「・・・青白い手g・・・


絢音:「ちょっ!!やめて下さいっ!!(大汗
posted by げんちゃん at 23:11| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ