2015年07月08日

LEDシーリングライト・・・

hf_150708.jpg
(LSEB1002C/Panasonic)

俺:「部屋の照明の点きが・・・」

俺:「此処にきて一層酷くなった・・・(大汗



沙夜:「誰かさんの頭とおなj・・・(パッカン!!






俺:「・・・取り替えるならインバーター♪


沙夜:「・・・冗談でしょ?!LEDだよね?!(汗






俺:「・・・少しは乗ってくれ・・・(大汗

沙夜:「照明が変わると、雰囲気も変わるからね!



俺:「暖かい色っつーのも選択できてな・・・」




沙夜:「・・・・・・想像できたよ(大汗







俺:「はーい!1番席延長いただきましたー!!!




沙夜:「・・・もういいよ(大汗

posted by げんちゃん at 21:20| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ