2015年06月21日

これぞ極(きわみ)・・・

hf_150620.jpg
(銀のさら/大和瀬谷店より宅配・・・)

俺:「・・・昨日の午前中は寒かったな

沙夜:「・・・6月に入ってるのにね(汗」






俺:「さて、千葉時代はよく大京で寿司を頼んだが・・・」


沙夜:「・・・モグモグ!(うんうん!)





俺:「・・・銀のさらも美味いな(汗


沙夜:「・・・ネタが肉厚だったよ!」







俺:「えんがわ(俺の好物)いっちゃいました?!(汗

沙夜:「・・・私が美味しく頂きました!





hf_150621.jpg
(・・・新オフィスも無料配布と聞くが・・・)

俺:「・・・ま、まぁ今日はイオンで買ったサーロインだg・・・」

沙夜:「・・・お肉?!(・・・ゴクリ






俺:「・・・沙夜は自分のおなかのお肉を心配しなさい・・・(大汗」


沙夜:「・・・うぐっ・・・(大汗






俺:「つー訳で、俺はツイッターでWindows10を色々調べるから・・・




沙夜:「・・・言うだけ言って行っちゃったよ・・・(汗」

沙夜:「その内にサーロインを・・・(パカンっ!!







俺:「・・・実は幽々子なのかっ?!(大汗
posted by げんちゃん at 00:52| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ