2015年06月05日

7月29日・・・だと?!

hf_150605.jpg
(・・・観鈴ちんの誕生日?!

俺:「窓辺ななみちゃんに変えて、まだ2年弱(汗

麗奈:「・・・久々の登場だZE☆



俺:「・・・来たよついに乾式タイルがw」






麗奈:「・・・スルーしないでくれ(大汗




俺:「・・・色々面倒なのよ・・・」

俺:「ドライバの対応にな・・・(大汗」






麗奈:「・・・今は殆どipadで変な絵を見てる癖して(汗



俺:「・・・てへっ☆





麗奈:「・・・年を考えろ(大汗




hf_150605_b.jpg
(・・・3GBとか、あり得ないし・・・)


俺:「・・・Xビデオより容量多いよな

麗奈:「・・・たとえが卑猥すぎるっ!!(大汗





俺:「まぁ、iOS見たいに無料化したのは評価するが・・・」

俺:「・・・コミスタとKeyゲー出来なくなったら戻すぞw






麗奈:「・・・結局そこかっ!(大汗
posted by げんちゃん at 21:51| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ