2015年04月08日

寒の戻り・・・

hf_150408_b.jpg
(・・・ファッ?!)

俺:「・・・4月で10度代ってどうよ?!(大汗」

絢音:「・・・またコート出しました(汗




俺:「・・・つか、最近オリキャラも描いてないよな(汗

絢音:「・・・ホッとしてます」





俺:「ホッと?!(汗





絢音:「・・・ていうか、顔文字炸裂してますね(汗」


俺:「・・・俺は感じた・・・




俺:「・・・書いたのはツイッタラーか・・・」

絢音:「・・・パソコンに慣れている方ですよね(汗


hf_150408.jpg
(NTT回線使用料と携帯使用料・・・)

俺:「・・・で、これなんだが・・・

絢音:「こんなに・・・何に使ってるんですか?!




俺:「携帯を使いすぎた娘を叱るような目で見るな(汗」



俺:「・・・俺が使うなんて・・・」

俺:「メール・ツイッター・エロ画像ぐらいだ」




絢音:「・・・最後は何故太字?!(大汗




俺:「まぁ、今週の土曜日・・・ドコモショップで」

俺:「ドコモ光の内容をよーく聞いてくる」




絢音:「・・・ご、ご武運を・・・(大汗
posted by げんちゃん at 21:54| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ