2015年02月01日

2月に入りました・・・

hf_150201.jpg
(ハルヒのCR機、弄くりたいねぇ・・・)

俺:「・・・この前正月だったよな?!(大汗」

麗奈:「・・・そ、そーだな(大汗




俺:「・・・明後日節分とはどーいう事だ?!(汗」

麗奈:「・・・自然の成り行きだろっ!!(大汗




俺:「恵方巻きの予約ブンイレでしてたで・・・(大汗」

麗奈:「・・・今年は絢音に変な事させるな?!(大汗




011_m.jpg

俺:「さて、此処で去年の同時期の生活を見てみよう・・・」


麗奈:「・・・随分と賑やかだなしかし・・・(大汗





俺:「ぼちぼち八王子街道沿いのホール調査を(ピクピク・・・

麗奈:「・・・禁断症状か?!(大汗
posted by げんちゃん at 00:09| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ