2015年01月04日

2015年 新春CG(乙未)

48022102_p0.jpg
(猫組。様より・・・)

俺:「絢音今年の意気込み・・・いいや

絢音:「(解せぬ・・・)え?!(大汗




俺:「・・・1月中盤意気込みは無いよなw

絢音:「・・・じゃあ聞かないでください(大汗



俺:「猫組。(宮乃)さんのCG、いつも良い味出してますな

絢音:「・・・ありがとうございます(大汗





俺:「・・・そーいえば、まだ絢音にメイド服着せてないな

絢音:「・・・雪美さんがいつも着てますが(汗



俺:「・・・そろそろゆきみんも女将さんだし・・・

雪美:「・・・主さん、ちょっとこちらへ・・・(大汗





絢音:「・・・こ、今後ともよろしくですっ(大汗



TQnenga2015.jpg
(TripleQ様より・・・)

俺:「沙夜の今年の意気込みを聞こうか・・・」


沙夜:「・・・ダイエットだよ!





俺:「・・・さて、今年もトリQ様からCGを頂いた

沙夜:「(解せぬ・・・)あ、ありがとうだよっ!


TQnenga2015_mow.jpg
(・・・おぉっとぉ?!)

俺:「・・・うむ。股縄括られて良い様だな、ククク・・・

沙夜:「・・・pixivみたいだね(大汗


俺:「・・・因みに、干支のひつじは"未"と書く

沙夜:「・・・羊じゃないよっ!




俺:「・・・で、ダイエットは何Kg減を目指してる?!」

沙夜:「・・・あ、絢音お雑煮のお餅2つねっ!




俺:「・・・こ、今年もよろしく・・・(大汗
posted by げんちゃん at 23:14| 頂き物ストリート
Powered by さくらのブログ