2015年01月02日

一年の計は元旦にあり・・・

hf_150102_b.jpg
(実家近くの山神社・・・)

俺:「新年早々午後から雪が降ったな(大汗」

沙夜:「・・・凄く寒かったもんね(汗




俺:「・・・とりあえず、色々お願いして帰ってきたぞ」

沙夜:「・・・何を願ったの?!


俺:「・・・今年も変な絵が、pixiv50位以内にだな・・・」



沙夜:「・・・無病息災厄除け祈願だよね(大汗」




俺:「・・・ま、まぁそーとも言う(大汗


hf_150102_c.jpg

沙夜:「・・・お札も買って、万全だね!

俺:「・・・いや、これはスペカだ




沙夜:「・・・・・・え?!(大汗




俺:「・・・ラストワード夢想天生が出せる優れものだ」



沙夜:「・・・・・・本当?!(大汗




俺:「・・・嘘だバカ・・・聞き流せ(大汗
posted by げんちゃん at 00:47| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ