2014年08月13日

新盆法要・・・

hf_140813.jpg
(風が気持ち秋めいてきた)

俺:「昨日はお盆でお墓参りだ

雪美:「・・・あの絵をうp後で説得力ないです(汗」



俺:「・・・そう言うと思ったぜw




雪美:「・・・まぁ、故人を偲ぶ機会も必要ですね」



俺:「つか、既に立秋が過ぎてるぜ(汗」

雪美:「・・・暦の上では秋ですよ(汗」




俺:「・・・俺の誕生祭がな・・・」


雪美:「・・・聞いてません(大汗




俺:「・・・溜まった精力で色々描くがな・・・」


雪美:「・・・聞いてません(大汗




俺:「・・・その頃には試験も終わるし・・・

雪美:「・・・先に贈るものを早く精算した方が・・・(汗」




俺:「・・・わ、分かっている(汗
posted by げんちゃん at 00:14| 地味だが第弐幕
Powered by さくらのブログ