2017年11月17日

iPhone X(2)

6528F89F-8875-4DD8-BAE5-7C682C61E169.jpeg
(スペースグレイ/256GBモデル)

iPhone X(テン)に機種変更してきました。。





正味、約75分www








・・・使い勝手は今の所良好



画面が大きくなり、筐体がほぼiPhone 5S程度の大きさw

ボロクソdisられるほどでもないですね。


寧ろ手のひらに優しい大きさに戻った感じです。。。









・・・でも、お高いんでしょう?!






下取りして、色々割引き適用して。。。


毎月の機器代金分割が4,500円

2年縛りでwww



まともに支払うと、毎月MAX6,000円だそうで。。。






・・・まずまずの結果w












・・・で、そのスペックわぁ?!






・・・「凄く・・・速いです。。。」

・・・「おお、ボケる!ボケるぞっ!!」

・・・「顔認証・・・・・いい。」







・・・以上の3本ですwww



因みにスクリーンショットは・・・

電源ボタンと、音量大ボタンを同時押しです。。。

FADC50E7-2CF0-4C68-8BC8-18748149E43A.jpeg
(ポートレートモードで撮影)



・・・お分りいただけたであろうか。

SEIKOの文字周辺がはっきりぼやけている事に。。。











・・・結論。。



慣れれば何時ものiPhoneだZE★






A29467A1-017B-4108-B44A-FEDC8B4E1DB0.jpeg


・・・さて最後に・・・


ショップの帰りに見つけたポスターをペタリwww










・・・これが正真正銘の「君の縄」ですよwww
posted by げんちゃん at 21:32| とある輩の本性

2017年11月15日

iPhone X(1)

9D880C7F-D59E-428D-AAD8-7EE9DDD0E192.jpeg
(入荷されてましたwww)

10/27に予約して、本日入荷を確認。。


・・・19日、約3週間かかりましたw







・・・そう、iPhoneだからね。







つか、今回は機種変更するつもりは無かったのですが・・・

カメラの性能が上がっていると聞きましてwww



19F6D697-0789-4645-B805-A0884F1E8892.jpeg

・・・それでiPhone Xにはお馴染みのホームボタンが無い。




なんで・・・実際にdocomoショップで触ってみた。。。

仕事帰りに。。。







画面下にあるスライドバーらしき物体。。







・・・いやこれが結構操作し易いwww

ファーストインプレッションは悪くない。。






寧ろホームボタンよりいい感じかも(ボソ・・・)




某ユーチューバーが本体を色々酷評してるそうですが・・・

これは個人差があるんで、実際に触られたし。。。







では、17日(金)に機種変更してきます。。。

・・・続報はその時に。。。
posted by げんちゃん at 22:47| とある輩の本性

2017年11月11日

爆弾ピンチ。。

2CE1B8C0-03A0-4A1E-8211-E453ECDCE32E.jpeg
(・・・何時ものお約束ですw)

・・・・・3分間待ってやるwww
posted by げんちゃん at 19:33| 総本部雑画帳

ポッキー(プリッツ)の日。。

F82CE28D-5D11-46E0-A48E-67E2AE3A64AF.jpeg
(11月11日の毎年恒例のあれ。。)


・・・よくJKが食べてるスイーツっすね。。



・・・今年は絢音の前回描いた修正版で。。

・・・使い回しとか言わないwww
posted by げんちゃん at 00:00| フリーペーパー

2017年10月25日

今日の戦利品。。

9169C413-4022-4493-9A80-BB8484275F4B.jpeg
(プレミアムチーズケーキ・成城石井)


職場で共に仕事している方から頂きましたw



金曜日の公休日に美味しく頂きますwww









ところでチーズケーキとケーズデンキ。。





・・・なんか似てますよね?!










・・・似てないですかそーなのかー(大汗
posted by げんちゃん at 22:10| 寝しなの1枚

2017年10月24日

手前味噌ですが。。

5DA71D92-6183-4507-A960-48512C606D78.jpeg
(ぐぬぬ。。停滞期か?!)


ダイエット作戦も4ヶ月目に入りましたが。。



7月、8月、9月中頃まで、汗だくで仕事した結果・・・





▲13Kgになったんですが・・・


未だに増減ほぼ0・・・

83.3Kg・・・停滞期突入か?!







・・・ジム行って、更に追い切りすっかなぁwww





・・・つか何時も仕事から帰ると、疲れて放心状態w

ジムに行く気力もないけどねw







あー、柴漬け食べたい。。。



8301CDF2-E020-4459-8939-1D81767638D9.jpeg

・・・おっと、もうこんな時間か。。。




寝ます。おやすみなさい。。。
posted by げんちゃん at 22:15| とある輩の本性

2017年10月23日

情熱れいんぼう。。

C4387489-2849-4733-8A43-7344A99ADF88.jpeg
(9月12日の虹です。。)

・・・タイトルが気になる?!



おニャン子クラブ、AKB48とかを世に送り出した・・・

作詞家の奥さんの歌っすね


C69FE66D-0903-4BB9-8C0E-B69C76BC65C6.jpeg
(うしろゆびさされ組・1985年)

右側が当人。。






・・・おっと、脱線したわwww








今回の台風一過の晴天でも虹が出たようで。。





・・・でもこの写真のように・・・


間近で虹を見たのは生まれて初めてでしたわwww








・・・しかしな・・・

虹を見ても中々いい事起きないねぇw
posted by げんちゃん at 22:30| とある輩の本性

2017年10月22日

電波時計を諸々交換。。

6D524426-4508-478C-81C4-93FB075483B1.jpeg
(SEIKO電波クロック KX317)

今日は投票日であり、台風も鋭意接近中。。




そんな中・・・

千葉のマンション時代から愛用していた掛け時計を交換。。



電池交換しても電波受信が弱くなりまして・・・

寿命かなと。。




まぁ、千葉から合わせて約8年頑張りました。。



6D524426-4508-478C-81C4-93FB075483B1.jpeg

・・・なんかさ。


駅構内とか、体育館とかにある時計よねw





まあ、今のは殆ど電波修正機能搭載で、くるわなくて良いよね。。


4FB82097-7FB4-40B9-B2A6-F976655FB600.jpeg
(CITIZEN電波クロック 8RZ096)

・・・あとこれ。。

テレビ台の上に鎮座させておりますw



諸々の非電波時計時刻合わせに活躍中www





時計選びは。。

くるわず見やすく、壊れにくいシンプルさですw
posted by げんちゃん at 16:03| とある輩の本性

2017年10月20日

期日前投票。。

4B95291F-C275-4970-AD3C-0C40898ECA34.jpeg
(公休日に行ってみた。。)

衆議院解散に伴う総選挙な訳だが。。



22日の日曜日でしょ?!





日曜日だよね。。。貴重な日曜日くらいは




ゆっくりさせてね!!






まぁ、投票はしてきたが・・・




誰がやっても変わらないぞとwww

結局は自分の事しか考えてないし。。。







さてと、

FBC3CE0D-791E-43EB-AB47-1F9169D173C7.jpeg

少々、絢音に手を入れて寝ますwww
posted by げんちゃん at 20:56| とある輩の本性

2017年10月14日

無防備な絢音。。

1D9C7858-5436-414C-A196-AF9524D4262F.jpeg
(・・・よく見かけるJK風でwww)

・・・ムシャクシャして描いた。


後悔はしていないwww
posted by げんちゃん at 18:47| フリーペーパー
Powered by さくらのブログ